RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



髪型 part Ⅳ(U)

できました~!

ではでは、真打登場です(笑)

髪型がころころ変わるのは、ウルスをもって他にはいないですね~
でも、それで写真がいつ頃のものかわかるという・・^^

私はファンになった頃、ウルスは直毛で、時々パーマをかけているのだと
思っていました^^;


000ウルス昔20091003120406a21
まさかこんなにカーリーとは@@

2004年9月
000ウルス1 20100906005653 
ストレートパーマをかけました。
     
2005年
000ウルス05年20100910114853   ⇒   000ウルス2(05)20100906010608  ⇒
サラサラになりました♪              でも6月にはこんなふうに。  

000ウルス05年 20100910113747   ⇒   0000ウルス5年20100910115134   ⇒
それが少し伸びて・・                切りました~

000ウルス05年 20100910113051    
自然にウェーブがかかってくる~

2006年
000ウルス06.12 20100910110915   ⇒   000ウルス06.12 20100910111419 
 もっとかかってくる~                 ちょっとまとめてみました。   
                              
2007年
000ウルス07初め20100911221105   ⇒     000ウルス07年 20100910121405  ⇒
どうしても毛先がハネる~             ツァー中はずっとこんな感じ。

000ウルス2007終わり20100911222703
ドバイでは毛先を揃えました。

2008年
000ウルス08 20100911015733   ⇒   000ウルス08ロンドン20100912002245   ⇒
休暇中はひっつめて~              お仕事が始まったのでロンドン?で切りました。
(お隣り、私が切ったのではないですよ・笑)

000ウルス09プロミス20100912010423   ⇒   000ウルス08 20100911014212
「約束」どおりの髪型(違^^;)             ちょっとイメチェンです。
   
2009年
000ウルス09 20100911010236   ⇒   09クリスマスDSC00215
ツアー中は時々切って維持しました。      ツアー終了からは伸びる方向に。             
   
2010年
000ウルス10 20100910222436   ⇒   000ウルス10 t388911   ⇒
4月、少し伸びました。             ほ~ら、2005年といっしょです~
(だんだん、デビュー当時に戻ってくる~)

000ウルス10 t389932
1日前の記者会見の後、カットしました(?)


こうして眺めると、なかなか壮観ですね~(笑)
ただ、こんなことして何になる?という疑問も(爆)

女性でいうなら、ショートヘアー、一番お手入れが大変な長さかも。
ウルスは結構自分の髪質を厄介と思ってる気がします~
(違ってたら、すみません・・ってウルスに?笑)

ディビーみたいな長さだと楽だと思うのですが、やはりこだわりがあるのでしょうね。
それに、それじゃウルスでなくなりますよね


と、そんなこんなで、髪型シリーズは終わりです。
大変だったけど、DIVOたちのお顔をしっかり拝見できて楽しかったです♪

さぁ、次は何をしようかなぁ。
・・と言ってる場合ではなく、実はこれからはちょっとマジメに働かねばなりません^^;
仕事のイベントが3月に決まり、それに向けて走り出さないと。
でも、それを考えると、なんだかユウウツですーー;


でも、又楽しいことがあります♪

実は~↓


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

耳寄りなお知らせ~

DIVOファンのユキさんが、“第1回 神戸DIVO会”を催されるそうです。
詳しくは、☆こちら ユキさんのHP「フェイス-Faith-」をご覧下さい。
トップページのマンガ展の案内の下にDIVO会のお知らせがあります。
お申し込みはそちらで~♪

楽しい会になるといいですね。


Comment

マーシャさん渾身の大作! 

ご苦労様です~、いやーホントに変わってきてますね(笑)、ほっておけば自然に伸びてしまう髪の毛、保つのに苦労している(笑)ウルス?
きっと大変なんでしょうね・ヘアスタイルを保つのって、
変化の比較的少ないカルロスとデイビットはある意味すごいかも@@
短ーくしちゃった(まさかあのまま‥ではないと思いたいですが‥)セブの気持ちがちょっとわかったりして(^^;

そして、
ディーヴォ会のリンクありがとうございます!

マーシャさんにはいろいろとご相談にのっていただいて、ありがとうございます(^^;
マーシャさんのブログをお楽しみの皆さん、夏バテとニューアルバム延期のダブルパンチ?!でややへこみ気味の今日この頃ですが(笑)、来年までの気分の繋ぎの一つに(笑)、ふるってご参加下さーい(@゜▽゜@)!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.09/12  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ユキさん

>カルロスとデイビットはある意味すごいかも
そうそう、特にカルロスはほとんど同じですよね。
きっと、10日に1回はカットしているのでは、と思います^^

ウルスのプライベート写真などを見ると、基本的には何もしたくないって
感じがしますが、
お仕事用の髪型、これぞ!と思うのに出会えてないのでしょうか?
私から見ると、どれもイケてると思うんですが~(笑)

DIVO会、盛りだくさんな内容で素敵ですね。
盛会をお祈りします~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/12  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさん
お久しぶりです。毎日暑いですがお元気ですか?
すごい!今回も力作ですね!!
こうやって改めて髪型historyを見てみると楽しい^^
目の保養だし♪
  • posted by fin 
  • URL 
  • 2010.09/12  
  • [Edit]

NoTitle 

☆finさん

こんばんは~^^
残暑が厳しいですね。
もう常夏と思っていた方がいいでしょうか^^;

いろんなウルス、お楽しみ頂ければ嬉しいです♪
やっぱり、どの髪型も似合ってますよね!!i-176

finさんもご自愛下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/12  
  • [Edit]

最後に 

おおとりは やはり彼ですか、、、、(笑)
マーシャさんは 好物は最後に 残すタイプ??(爆)

 ウルスは 本当に 美しいですね~~
気高い感じが します。

 時々 髪型を 変えてくれるのは やはり楽しみです。
カルロスの ロングウエーブ、、、、
いや あの その 今のが似合ってるかも。^^

 セブは できれは もう少し 伸ばしてくれると 4人のバランスが良いような気がします。 

 私も 比較的 同じ髪型なので カルロスタイプ???(笑)

ほんの少し 秋の気配がしますね、ブルーのバラ とっても素敵です。
明日は わたしのDIVO記念日です。
あれから 1年、、マーシャさんの お陰でいつも彼らを身近にに感じています。
本当に ありがとう。
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

NoTitle 

☆チャコチンさん

一年前の今日が名古屋だったんですね~
なんだか夢のような出来事で、遠い世界に行っていたような気がします。
夢よ、もう一度~~♪

好物は最後に!
あはは~最後にド~~ンと楽しむ~(笑)
カルロスのロングウエーブとウルスの七三。
どうでしょう?・・なんて考えると、楽しいですね。
でも、できればどちらもノーサンキューかも(爆)

チャコチンさんは、カルロスタイプなんですね。
私は、ディヴィッドかなぁ。
ちょっと伸びたら、カット、みたいな^^

テンプレ、有難うございます。
DIVOの写真は黒が主体なので、それに馴染むデザインを探しました~
基本、パステルカラーは似合わないのです^^;
(chururuさん、これが答えです。読んでくれてるかな~^^)

>本当に ありがとう。
いえいえ、私こそこうしてコメントが頂けて嬉しいです。
一人で踊ってるのは虚しい~(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

NoTitle 

なんかぁ、力の入れ方がぱーと4だけ明らかに違いますよね……
なんてねi-278イシシ
当たり前ですよねっ
マーシャさんのダーリンですものi-178

でもウルスは本当に長髪が似合いますよね!
私、男性の長髪はちょっと苦手ですがウルスはこれでこそウルス!
という感じですよね。
やっぱり、彫刻のように美しいから……!?i-189
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさんの渾身の大作!お見事です。堪能させていただきました。
昨日は福井県に、フィギュアのアイスショーを観に行って、ランビの演技に興奮してスイス国旗を振りまくっておりました~
ヘロヘロで帰ってまいりましたが、その間にこんな楽しい記事をUpされていたのですね。

ヘアスタイルでは彼なりの悩みがあるのでしょうけど、どれもイケてますよね(*^^)v
髪型より、お顔があまり痩せすぎないでいただきたいな(余計なお世話…)

これ、ウルスに見せたいな。なかなかこんな風にまとめて見られることないでしょうしね。
本当にご苦労さまでした。楽しかった~~アリガト( ^^) _旦~~

>DIVOの写真は黒が主体なので、それに馴染むデザインを探しました~
>基本、パステルカラーは似合わないのです^^;

なるほど~ゴージャスな雰囲気ぴったりです。ナイスチョイス!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

渾身の大作をありがとー 

再送信
前コメントはあわてんぼうのchururuでした。
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

力を入れたんじゃぁなくって、入れざるを得なかったんですよぉ(笑)
ワタシのダーリン?ワタシだけの?(わお、石が飛んでくる~^^;)

>でもウルスは本当に長髪が似合いますよね!
お褒め頂き、とっても嬉しいです。
有難うございます・・って、なんで私が(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

福井、フィギュア、ランビ、と言えば、chururuさんしかおられません^^
楽しまれたようで良かったですね♪

テンプレのコメ、読んで頂いたのですね。
ありがとうです~^^

>お顔があまり痩せすぎないでいただきたいな
私、ベトナムの記者会見の記事の時、ふっくらしたと書きましたが、
そんなことなかったですね。
訂正でゴザイマス^^;
もう、今以上は痩せない方がいいですよね。(余計なお世話×2)

次に出てくる時は、どんな髪型でしょうね。
この記事を参考にしてくれるといいのですが~(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

出遅れましたが・・・ 

マーシャさん、忙しいのに~まぁ、それに写真のコメントがイチイチおかしい(笑)
2008の左のは、確か地元ローカル紙だけに出たんでしたよね。
だから彼の歴史には無いことになってます!(笑)

あ、セブの超短髪(坊主頭というには男前すぎるので)は、
夏に向かい、双子ちゃんを一度にお風呂にいれるのには、
自分の頭は簡単でないとやってられない!からです。
(あくまでも私の推測です・・・)
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2010.09/14  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ブレネリさん

>忙しいのに~まぁ
あはは~(笑)
でも、皆さんに楽しんで頂ければ、と思って^^;

>確か地元ローカル紙だけに出たんでしたよね。
そうでしたか~
そういえば、婚約発表というわけでもなかったんですね。
そっか~ウルスの私生活はすべてナゾ、ということですね。

>セブの超短髪
私もブレネリさんと似たようなことを考えていました。
双子ちゃんがセブの髪の毛を引っ張ったりするから?と。
でも、お風呂説の方が信憑性が高いですね~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/14  
  • [Edit]

ご無沙汰しております^^; 

お久しぶりです。
マーシャさんのブログ いつも楽しみに拝見しています。
なかなか コメントするに至らなくてごめんなさいe-441
今回の髪型Ⅰ~Ⅳ、堪能しました~。
ベトナムの1日前の記者会見の後 カットしました~?
のコメント、さすが 愛ある発見!私、全然気付いていませんでした^^;
これからも楽しみにしています。宜しくですe-349
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2010.09/14  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ciaoさん

うわぁ、こんばんは~♪
楽しんで頂けたら嬉しいです。

>愛ある発見!
ちょっと自信がないのですが、カットしてますよね!?
切り方を見ると、ちょっと素人っぽいので、もしや奥様が~?と
思ったりしています^^;

又、お時間があれば遊びに来てくださいね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/14  
  • [Edit]

言葉が・・・・ 

言葉になりません。素敵過ぎて・・・。
ウルスが素敵なのは言うまでもありませんが(笑)マーシャさんの写真のチョイスとコメントがステキ過ぎてv-353
次はいよいよウルスの私生活の密着取材ですね!!
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2010.09/16  
  • [Edit]

NoTitle 

☆momosukeさん

ちょっと涼しくなって、しのぎやすくなりましたね^^
それにしても過分なお言葉、恐縮です^^;;

この写真、2~3枚以外はYT映像をケータイで撮ったものなんです。
ボケてはいますが、結構いろんな表情が撮れてちょっと満足です(笑)

>ウルスの私生活の密着取材
わぉ、それがありましたね!!
え~っと・・
ウルスが玄関から出てきました。
手には赤ちゃんのものと思しき、ピンクの帽子を持っています。・・
なーんて(爆爆)
妄想は果てしなく~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

