RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



髪型 partⅡ(S)

セブは立っているだけで絵になりますね~
俳優のような、モデルのようなセブ。

Divo DSC_0431

ホントはもっとカッコいい写真で私のお気に入りのがあったのですが、
どこにいったか見つからないーー;
(フォーラムが工事中のためか、セブのpicsが1ページしかありません

セブって、いつもリラックスしている感じで癒されますね。
一人っ子さんなので、おっとりしているのでしょうかね~^^


で、髪型ですが・・

000セブ1 20100906004455 2000年のものです。


000セブ2 20100906004917 デビュー当時。


で、デビュー当時からほとんど変わらなかった髪型が、
今年のレバノンコンサートで・・

000セブ 20100909124757


そして、4ヵ月後、そろそろ伸びたかと思いきや、
先ごろのベトナムで、もしかして散髪したばかり?

000セブ 20100909011519


写真を探している中で感じたのですが、
セブはクセ毛なので、短かめの時でも、案外セットが大変なのかも、と思います。 

でも、セブはもしかしたら、自分のカッコ良さに気付いていないかもしれない~~~^^;


セブの目線が優しい。



この映像、お互いを見つめあい、ほんわかとしたムードで好きです♪

Comment

NoTitle 

セブの今の髪型はv-10v-12
賛否両論でしょうか?
もともとお顔がよいので、髪型はそれほど問題ではないのかもしれません。
(イエ、やっぱり似合う髪型だとより素敵ですv-345

わたしは。
セブ、どうしちゃったの~i-282ってことで、
お願いだから髪の毛伸ばして~とセブの耳元で
囁き続けたいですe-78
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2010.09/09  
  • [Edit]

NoTitle 

☆YUIさん

女性の場合、長い髪を切る時って、何か心境の変化があったりしますよね。
セブも、何か思うところがあるのかしら~?
そうだ!双子ちゃんが大きくなってきて、セブの髪を引っ張るので切った・・
でも、それ程長くなかったし~(笑)

私もYUIさんと一緒に耳元で囁こうかな^^
願いが届くといいですね~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/10  
  • [Edit]

NoTitle 

ホントですねぇ。
最近ずうっと短いですよねぇ。
まぁ、イケてる坊主なのでこれはこれで私は好きですが、
やっぱりデビュー当時くらいの長さがいいかなぁ。

久々に動いているセブを見ると目の保養になりますi-175
ああ、でもやっぱりデイヴィッドもカッコいいi-175
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.09/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

イ、イケてる坊主ですか?
だは~、受けました~(笑)
全体的には、前の髪型の支持が多いようですね。

次のCDのジャケット撮影には、どんな髪型なんでしょうか?
気になるところです。

>目の保養
私も最近はピアニストばかり見ていたので、
久しぶりにこの4人のカッコ良さにシビレました~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/11  
  • [Edit]

初めまして 

マーシャさん、初めまして。セブファンのChikakoです。
現在のセブを見ると「プリズン・ブレイク」を思い起こしてしまいます。(囚人頭!?) 早く伸びて欲しいですが、伸びがけの中途半端な時って、キメル!のが一番難しいですよね。なかなかうまくいかなくて、また切っちゃうのかも・・・
マーシャさんのブログに私のサイトからリンクを張らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by Chikako 
  • URL 
  • 2010.09/12  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Chikakoさん

訪問&コメント、有難うございます♪
おぉ、セブがお好きなんですね。
「プリズン・ブレイク」を知らなくて、サイトを覗いた途端、
セブがいて?びっくりしました(笑)
ホントに同じ短さですね。
でも、あちらは役作り。
それを思うと、心中フクザツですね・・

伸びかけ、わかります~
ショートの方は皆んな経験ありますよね。
我慢のしどころを乗り越えてほしいですね。

リンク、有難うございます。
今後ともよろしくお付き合い下さいませ。
私の方もリンクさせて頂きますね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

