RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



髪型 partⅢ(D)

000デビ 20100909234536

こんなに多くの美女を従えて、放たれるオーラ~^^v

ディヴィッドは少し前に、サラさんと結婚一周年を迎えたのですね。
以前、確か、お互いを高め合える人が理想、と語っていたので、
きっと、人間的にさらに成長しているかもですね!

そうそう、この間のショパンの会の時、会が終わってから流した“バルセロナ~”を
観た人たちが、ディヴィッドの歌声が素敵~と言ってました♪

“でしょ~”と、ワタシ^^ヾ


そして、髪型ですが・・

000デビ 20100908180426    ⇒      000デビ 20100908180034
昔から、上に上げていたんですね。         こちらは、昔のブロマイド写真のようです。



000デビ1 20100905224009    ⇒     000デビ 868738685
2004年デビュー当時。               プライベートではこんな時も。
前髪、まだピンピンしてないですね。 


000デビ 20100910000615    ⇒     000デビ 20100909233133
2007年のクリスマスコンサートの時です。     そして、最新のベトナムの時です。
私が見た中で、これが一番ハネてるかも(笑)

デヴィッドも、このハネハネ前髪がよく似合ってますね♪


↓このインタビュー、好きでよく見てました。
と言っても、ほとんど何のことかわからないのですが、
後半6分55秒からが楽しくて、そこばかりリピートです~



デェィビーのお人柄、大好きです♪
もちろん歌声も^^

Comment

しみじみ・・・ 

お部屋雰囲気変わりましたね~素敵です。
昔の写真を見ると少しずつみんなあどけなくて月日の流れを感じます(しみじみ)
デヴィの前髪もカルロスのリトルカール同様トレードマークですよね、最初の写真なんてジェームス・ディーン?!って思っちゃった。Ⅰ、Ⅱ、Ⅲときたら残りは・・・期待してま~す!(^^)!
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.09/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

テンプレ、実は一応DIVOに合わせています^^ヾ
どこでしょう?・・な~んて(笑)

DIVOもデビューして、もうすぐ6年ですね。
アラフォー世代になってるのに、体形など維持していて立派ですよね~

>トレードマーク
おぉ、そうですね!
1番似あうって知ってるんですね~^^

>最初の写真なんてジェームス・ディーン?!
いくつも貼ってるので、思わず、どれどれ?って上へスクロールして
しまいました^^;
言われてみれば、そのような・・(笑)

>Ⅰ、Ⅱ、Ⅲときたら残りは・・・
残りが大変でゴザイマス(大汗)
他の3人をしながらコツコツ進めてきましたが、
期待に添えるか心配ですーー;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/11  
  • [Edit]

NoTitle 

デイヴィ~ッド!!i-178
ああ、やっぱりこの前髪、好きです♪♪

でもデイヴィッドって、本当に若いころから殆ど変わりませんよね!
凄いなぁ。
まるでピーターパンのよう(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

ディヴィッドは、これ以上はないと思うくらい今の髪型が
似合ってますよね~^^

ピーターパン・・・え~っと、年をとらないという意味ですよね。
ワタシ、思わず昔のオペラのドッキリ衣装が頭をよぎりました(爆)

いつまでもチャーミングなディヴィッドでいてほしいですよね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/13  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

