RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


スペイン語~♪

フランスでは、カルロスが全く喋らせてもらえなかったので(笑)
このビデオで鬱憤を晴らそうと~(5年前の話しです^^;)




これも髪型検索で見つけました。
YT、いろいろ見てるはずなんですけど、結構同じものが出てくるんですよね。
で、気が付きました。
今まで検索の仕方が同じだったんですね^^;

このビデオ、始めのディヴィッドがカワイイ~♪
で、カルロスが流暢な?スペイン語で対応^^
この司会者は、ちゃんと全員に振ってくれてますね。
通訳もしてくれていい感じ。

メヒコ、メヒコ、ってなんですか?と思ったら、
メキシコのことだったんですね^^;

真ん中の白い服の女性が代表で、何か賞が贈られたんですね。
で、ウルスはもしかしてスペ語ですか??@@


ところでセブですが、歌い始めた時スタンドマイクがハンドマイクになっていて、
あれ?と巻き戻し。

確かに最初はスタンドです。
では、どこで?

25秒過ぎでスタンドからマイクを抜きました~
そして、又ふと気付くとスタンドになってます。
え?どこで?・・巻き戻し~^^;

今度は犯行現場が見つからない(爆)
おそらく、1分40秒からカルロスが朗々と歌ってる間ですね。

それにしても、このビデオ、ハーモニーがきれいだし、
すべてがGood~♪

Comment

NoTitle 

何だか懐かしい4人ですね♪

そう、メヒコってメキシコの事です☆
司会者達がスペ語でまくしたてて、ポカーンってしてるセブが
可愛いですi-178
デイヴィッドに
「スペイン語喋れる?」
って聞いた司会者、デイヴィッドが
「ほんの少し」
って答えてるのに、いきなりスペ語でまくしたてる、容赦ないですね~w
まあ、日本の徹子さんも結構無茶ブリでしたけどね(笑)

ウルス氏、スペ語でご挨拶してますね!
素晴らしい言語脳!!
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.09/22  
  • [Edit]

紳士^^ 

 フランス語では 
あ~~カルロス偉い なんて立派と、、、、
まるで テニスの試合の観客の様でした。
なのに 不愉快なそぶりも見せず プロだわと(笑)

 それで 流石 マーシャさん ありがとう~~~
すっきりしました。

 それにしても 4人が 通訳しあわないのは 何故かしら?
まあ 全体的には バランスが取れているのかも しれませんね。

 ところで 何の話なんでしょう(爆)
 
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.09/22  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

メヒコ・・おぉ合ってましたか~^^
ポキート・・“ちょこーと”かな~なんて(笑)
セブじゃないけど、ワタシ、ずっとPCの前でポカ~ンとしてるかも(爆)

いつもながら、スペ語って早口ですよね。
ともみんさんのスペ語はどんな感じかしら~
聞いてみたいです^^

ウルスは、昨年のバルセロナでスペ語を喋っていて、
できるようになったんだ~って思っていましたが、
前から喋れたんですね。
スバラシイv-345・・惚れ直しました~^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/22  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさんっっ!!
アップでカメラ目線のカルロスがムンムンです!!!(←ちょっとテンションおかしい)

カルロスが早口っぽいのはスペイン語だからかと思ってましたが、司会者たちのしゃべりを聞いてるとそうでもなさそうですね。
性格かしら?


目配せしあってるセブとウルスが微笑ましくて、初期って感じですね。


>チャコチンさん
舞台裏で訳しあってるかもしれませんね。
「どんな話だったの~?」
「こんなこと言ってたんだよ~。」
みたいなw
スタジオで通訳合戦始めるとゴッチャになって大変なんですよ、きっと(笑)
  • posted by muntai 
  • URL 
  • 2010.09/22  
  • [Edit]

NoTitle 

☆チャコチンさん

カルロスもディヴィッドもイヤな顔もせず、プロ中のプロですね!

>4人が 通訳しあわないのは 何故かしら?
う~ん、私の想像ですが、
インタビューに答える時は、DIVOを代表しているので、
質問に答えるという目的だけを達成すればいいという考えかなと
思います。
もしかしたら、後でこっそり、“あの時なんて言ってたんだい?”
なんていう会話があるかもしれませんね~

あ~私も聞きたい。
何の話し~??
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/22  
  • [Edit]

NoTitle 

☆muntaiさん

あら~ニアミスでした^^

カルロス、大アップのカメラ目線ですね!
スペ語、どなたが喋っても私には早口に思えますが、
カルロスは特に!かもしれませんね。
その舌の器用さが、歌にも活かされてるかも~^^

チャコチンさんの疑問、同じようなことを考えていたんですね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/22  
  • [Edit]

そうですね 

 muntaiさん マーシャさん ありがとう
同じ事を 考えていたんですね。

 ある日の楽屋
*ウルス『カルロス、さっきの話はね、、僕たちの音楽性の方向が~~~~~ナンタラカンタラ、、、、、、』
*カルロス『、、、ふ~~ん、、そうか、、OK 問題無いよ、、、』
 (気にしていない感じ、、、、笑)
*デビット『ワハハハ、、、、、、、、』(のけぞって笑い転げる)
*セブ (^u^)

 失礼いたしましたm(__)m
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.09/23  
  • [Edit]

NoTitle 

☆チャコチンさん

おぉ、会話が耳に入りましたかー(爆)
私もウルスに通訳してほしい・・
“マーシャ、今のはね、ぼくたちがお似合いの仲のいいグループですね、って言ってくれたんだよ”
・・i-229i-229i-229
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.09/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

