RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



ショパコンⅠ-④

ショパコン1次の4日目です。

午前の後半と午後の前半・後半の3人を聴きました。
最後の一人、目がもたなくて寝たのですが、その最後の方が良かったそうで・・ムム残念!
(Bさん情報♪)

印象に残ったのは、宮崎翔太くんのノクターンと幻想。
惜しいかな、エチュードは・・でした。
ショパンらしくていい音だったので、残るといいですね。
というか、この方カワイイですね。お年よりうんと若く見えます^^

そして、もう一人の日本の方。
岩崎洵奈さん。
好感の持てるいい演奏でした。

それに続く、Avdeeva Yulianna さんも印象に残りました。

5日目、もうすぐ始まるので、取り急ぎ~^^;
(前半は聴けないですが・・)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆カギコメさま

おぉ、そうでしたか^^
ドキドキするってわかります~
でも本当によかったですよね!

ショパンらしくって繊細で、私も感動しました。
最初はやはり緊張されていたのかもしれませんね。
でももう一度聴きたいですね。これって重要ですよね!^^
是非ぜひ次に進んでほしいです。

あと6人ですね。
結果はいつわかるのでしょうね。←朝の6:00でしたね^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.10/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

