RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


盛りだくさん♪

最近はショパコンネタばかりで・・^^;

今日はカルロスのお誕生日ですね。
42才になりましたね~Happy Birthday to Carlos~

お誕生日のお祝いは誰としているのかしら?
まさか、一人ってことはないと思われます^^


  ~~~~~~~~~~~~~~


ところで、先週の日曜日はお昼から「神戸DIVO会」に行ってきました。
盛りだくさんの内容で楽しかったです♪

ゆきもりりょうさんの展示会開催記念に招待されたような感じでした^^v
展示ブース、常設ブースのりょうさんのDIVOへの愛に溢れたマンガを
たくさん見せて頂きました。
Rさんが持ってこられたという大きなパネルがあり、展示に花を添えていました。

その後、カフェコーナーでDIVO会。
司会はTEN×TENの理事長さん。
ご挨拶から始まって、書家の方のパフォーマンス。

その方が4枚の書を書かれたそうで、DIVOの4人に照らし合わせて
イメージに合う書をみんなで選びました。

BGMは、「LIVE IN BARCELONA」。
昨年のコンサートの感動が蘇ってきました♪
ちょうど“LA VIDA SIN AMOR”が流れた時に、皆さんからのリクエストで
Vさんの4人のものまねダンスを見せて頂き盛り上がりました~

神戸のパティシエのお菓子などを頂きながら楽しくおしゃべり。
今回、飛び入りで参加された神戸在住のDIVOファンの方とご一緒のテーブルになり
新たな出会いが!^^

そうそう、りょうさんが日頃描かれている漫画の描き方も教えて頂きました。
いろんな準備、大変だったと思いますが、お陰様で楽しく過ごさせて頂き、
有難うございました。

↓りょうさんのマンガを一部見ることができます。
神戸ルミナリエの映像とともに素敵なDIVOに会えますよ~^^
(DIVO仲間、Cさんの力作です♪)




Comment

ありがとうございます 

文才のない主催者にかわり(笑)的確なレポートをありがとうございます~\(^O^)/

楽しく盛り上がっていただけたようで、よかったです、
Vさんのラビダは打ち合わせなし!のぶっつけ本番でしたが、楽しめました\(^O^)/、素晴らしかったです(о^∇^о)Vさんはプロフェッショナル!だと思いました!(笑)
案内文の書き方からマーシャさんに指導していただいて(笑)ヨチヨチ歩きの主催者を影に日向に、支えて下さった皆様、
この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m

ありがとうございました!\(^O^)/
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.10/14  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ユキさん

お疲れ様でした~^^
いろんなアイディア、楽しめました♪
ほんと、Vさんはもうプロですね~^^

それにしても、本業のご多忙な中、あれだけのマンガは脱帽です~
こちらこそ楽しいひとときを有難うございました。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.10/14  
  • [Edit]

??? 

主催のユキさん、お疲れ様でした。
マーシャさん、レポートありがとうございます。でも・・・
二人揃って“プロ”って・・・アナタ・・・何?!

本当は私的には、(踊っている場合じゃなく・笑)
ショパンコンクールをちゃんと聴かないといけないのですが。
乗り遅れたついでに、先にマーシャさんの論評をメモして
それを見ながら、少しずつ映像おこしてます。
事前の期待も加わるし、とても勉強になります!

  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2010.10/15  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ブレネリさん

ダンス、いい感じでした~^^
楽しかったです♪

>論評をメモして それを見ながら、
って・・・アナタ・・・何?! (爆)
いい加減な耳で思いつくまま書いているだけなので、
あまり信用されませんように~(大汗)

コンクール、3次ともなるとやはり聴き応えがありますね~
寝不足がつらいながらも、3次はあと2日。
そして、ファイナル、早いです。
ずっとしていてほしいような・・(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.10/15  
  • [Edit]

NoTitle 

カルロス、42歳ですか。いいですね~♪
男はやっぱり40歳からですよね!!(???)

早いもので昨年のコンサトからとっくに一年ですね。
何かもう、一年以上経っちゃった気すらします……楽しかったですよね♪

カルロス、絶っっっ対一人って事はないと思いますw
ふふふふふw
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.10/15  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

42才、働き盛りですよね~
で、お働きになっておられるのでしょうか^^;
おそらくレコーディングも終わり、今頃は???

1年って早いですよね~
今思うと、楽しい楽しい狂想曲のような秋でした・・(笑)

>絶っっっ対一人って事はない
やっぱり!!(爆)
スペイン→インド→(ジャパン?)
な~んてなったら、大騒動ですよねi-237
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.10/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

