RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ショパコンⅡ-④

昨日2次4日目は、始めのニコライ君の後、バタバタしていて結局聴けず、
午後は後ろの3人を聴きました。

ニコライ君・・
最初はなんだか硬くて徐々に良くなっていった感じでしょうか。
ボレロは楽しい感じも出ていたように思いますが、全体に1次の方が良かったです~
う~ん、残ってほしいです。

岩崎洵奈さんは、緊張されていたようでミスがミスを呼ぶように
思いました。
いい感じではあるので、やっぱり残してほしいです。

ユリアンナさんは落ち着いた弾きぶりで観客の拍手も多かったです。
でもちょっと聴いてて疲れるような感じがしました。

最後のコジャック君、音色に透明感があって好きな演奏でした。
でもちょっと単調だったかも?
見た目も繊細そうですね。


2次も今日で終わりですね。
あれ?3次は明日から?
休みなしはキツイ~~><

Comment

NoTitle 

ニコライ君は朝に弱いと見た(笑)

ボレロは新鮮で良かったですね。
マズルカはもう少しキレが欲しかった(どうしてもブレハッチと比べてしまう^^;)

しかし、彼が次に進めない理由はどこにも無い!と私は信じています^^

彼、ものすご-くおっとりした性格のような気がしませんか?
それと髪の毛、シャンプーした後は自然乾燥なんだろうか?←キーシンと同じ疑問(爆)
  • posted by yuuka 
  • URL 
  • 2010.10/13  
  • [Edit]

NoTitle 

☆yuukaさん

今日は帰宅のあと、仕事がありデュモンの途中からしか聴けませんでしたTT

>彼が次に進めない理由はどこにも無い!と
おぉ、心強いお言葉^^
私も信じて、念じます~♪

でも、ホント朝一番ってソンですよね~
以前子供のコンクールに行った時に、ある先生が一番の人が弾きにくいから、と
30分ほどデモ演奏をしてピアノを慣らしておられました。←行き届いてるでしょう~^^

>おっとりした性格のような気がしませんか?
そういえば、ああいう丁寧な弾き方をするピアニストって
わりとそんな感じの人が多いかなぁと思います。
ニコライ君は歩き方もそんな感じですね(笑)

髪型の疑問~~~~(笑)
自然乾燥なんでしょうね~
ニコライ君は大きいカール、キーシンは小さいカール。
で、ニコライ君は20年後はキーシンのように爆発?(笑)
言いたい放題でゴザイマス^^;

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.10/13  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

