RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


トリフォノフのラ・カンパネラ

ショパコンが終わって、コンテスタントの方々はそれぞれの日常に戻っておられるかと思いきや、
クルティシェフやトリフォノフはしっかりコンサートをこなしてるようですね。

トリフォノフは11月7日にFazioli Concert Hallでリサイタルをしたようです。
その時のアンコールと思われる演奏がこちらです。




とてもまろやかな音で、聴き惚れました♪
物語を聴いてるような素晴らしい演奏です。
こういう演奏を聴くと、その発想の豊富さに驚かされます。
物を創り出す才能なんでしょうね。

でも!髪型、どうしたんですか??^^;


そういえば、トリフォノフは作曲も勉強しているようだし、絵も得意なようです。
絵は ☆こちら で見れます。
モチーフはやはりピアノ!
なかなか面白いですね~

旅行の写真がたくさんありますが、トリフォ君、かわいいです。
なんか素直そうで、いい性格なように思います。


前後しましたが、HPは ☆こちら です。

トップページには、コンサートホールの建物の写真、プログラム、会場の地図。

プログラムを見ると、レパートリーがたくさんありますね。
お~このホールでこの曲を!
で、地図とにらめっこして、どの道から行くのかな~なんて考えましたが、
まぁ、わかったところで、行けるわけではないですが^^;
(今気付きましたが、地図だけ日本語@@)

でも~東京あたりなら私でも行けます~
行きます~
行けば~
トリフォのリサイタルが聴けます^^ヾ
楽しみです~♪


一番下にあった写真、ちょっと拝借。
トリフォノフ:pic

今まで見た中で一番いいかも~
手が大きく指が長いですね。
きれいな手です♪

Comment

NoTitle 

↓の写真もなかなかいいですよ。
ちょっと下にスクロールしていくと、ドーンと!
こちらはネクタイが黒^^

http://vqh.jp/informazioni/2010/iventi.html


絵、上手いですね~
発想が豊かなんですね。
それを公開してくれるところも、彼のオープンな性格を物語っていると思います。

マーシャさんも東京へ
来て~
来たら~
会えるかも~^^
  • posted by yuuka 
  • URL 
  • 2010.11/23  
  • [Edit]

NoTitle 

☆yuukaさん

リンク、有難うございます♪
なかなかいいですね~
少年の面影が見て取れますね^^
髪が超サラサラなので、弾くとどこ吹く風?のようになってしまいますが^^;
写真は正面がいいですね。

リンク先の写真の横のプロフィール、読まれました?
これ以上の文学的な賛辞はないかと思われます@@

>彼のオープンな性格
ホントですね!
1次の後半のあの目を見た時は、まさかこんな好青年だとは
思わなかったです^^;

>会えるかも~^^
行けることになって、わくわくドキドキです(笑)
スケジュールはクリアしました、させました~^^ヾ
お正月明けになるので、混雑は避けれるのが良かったです。
お会いできたら嬉しいです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.11/23  
  • [Edit]

拝見できてよかったです♪ 

動画で再びラ・カンパネラを聴かせていただいて
あの日の感動を思い出しました。

生で聴くと もうメロメロ~になっちゃいますよ♡

5月にNHkで放送される予定なので
絶対!録画します。

彼は画才もありそうですね^^
新『ピアノ王子』の情報ありがとうございます。

ヒコーキは笑い話ですんでホント良かったです ^^;
  • posted by mimosa 
  • URL 
  • 2011.01/31  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mimosaさん

聴いて頂いて有難うございます・・て私がお礼を言うのもなんですが^^;

>生で聴くと もうメロメロ~になっちゃいますよ♡
ワタクシ、ショパコンの時からすでにメロメロでございます~^^
でもmimosaさんが仰るように、仙川で生を聴いてメロメロ度がアップしております(*^ ^*)
毎日、自分で作ったCDを聴き倒しているんですよ^^;

次の来日はいつでしょうか・・
もちろんNHKの方が先ですよね。
私も録画・・う~ん、BSの録画できるかな~><;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/31  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

