RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


久しぶり~

ショパンコンクール一色だったこの1ヶ月半!
始まる前はまさかこんなにハマるとは思ってもなく、嬉しい誤算でした。

でも、DIVOを忘れていたわけではなく、先ほど久しぶりにフォーラムを
覗いてきました。

色々ありました~(汗)

・ディヴィッドのインタビュー。
かなり長くて、とても読みきれません(大汗)
英語力のある方はどうぞ~^^
☆こちら

・Vittorioの記事。
ヴィットリオさんって、DIVOのオーディションに受かったけれど、
デビュー前にやめた?やめさせられた?方ですね。
きっと失意にあったと思われますが、DIVOの活躍を横目に努力されたのでしょう。
認められて良かったですね。

記事は、☆こちら です。

お声を聴くことができますが、いい声ですね。
確かにこのテノールはどなたかとかぶりますね^^;
私は今のメンバーが最高、最強だと思っています~^^ヾ

・ Lara Top Festival 2010
ベネズエラで行われる「ララトップフェスティバル2010」で、主催者は特別ゲストの一覧を提供し、
国民投票の結果で参加アーティストを決めるらしいです。

今年はDIVOがその候補に挙がっているので、皆で投票して是非DIVOに出演してもらいたい、と
いうものです。
30分ごとに投票することができるそうです。

投票は ☆こちら から。

私も先ほど、1票を投じてきました。
現在、8537票でダントツのトップです。
これで本当にコンサートに出演してくれると嬉しいのですが。
で、催しものはいつ?^^;

実現したら、YT、期待できるかも~^^

Comment

お久しぶりです! 

マーシャさん
お久しぶりです!
いつもショパンについての記事を読みながら、マーシャさんの博識に感動すると共に、お元気そうな様子を嬉しく思っておりました。
IL DIVOの活動が待ち遠しい今日この頃ですね!といってももちろん彼らはちゃんとお仕事なさっているのでしょうが・・・
Davidの記事、時間がかかりましたがなんとか読みました。
彼の音楽に対する真摯で熱い想いが込められていてとても読み応えのある記事でしたね!
Vittorioさんについては、私知りませんでした!そうなのですね~
活躍の仕方は違っても同じ音楽という世界でつながっているのは良い刺激になるのでしょうね!

それから、投票!私も今早速投票してきました~!こんなことくらいしか出来ないけれど、彼らの歌声を待ち望んでいるファンの一人として何かができるのは嬉しいですね^^

寒くなってきたので、マーシャさんもご自愛くださいませ!
  • posted by ふぃん 
  • URL 
  • 2010.11/17  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ふぃんさん

寒くなりましたね~
ふぃんさんもお元気でしたか^^
拙記事を読んで下さって有難うございます。

>Davidの記事
うわぁ、読破されたのですね!
すごいです。
いつも音楽のことを考えているディヴィッドらしいですね。

>Vittorioさん
たぶんですが、長くつらい思いを引きずっていたのかもしれませんね。
過去は振り返らず、頑張って頂きたいですね^^

投票、ぶっちぎりで圧勝しそうな勢いですね(笑)
どこででもいいので、歌ってほしいです。
DIVOたちもファンの前で歌いたい、と思っているはず・・^^

そういえば、クリスマスのイベントもないのかしら?
もしそうなら、ちょっと寂しいですね。

ふぃんさんも風邪に気をつけて下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.11/17  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

