RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



カルロス:インタビュー

久々のカルロスです~^^

DIVOのフォーラムに出ていました。

「Carlos Mentions The NEW CD at Les Mes Primier」
記事は ☆こちら です。

YTも貼っておきます。



マドリードで「レ・ミゼラブル」のパーティー?があったのですね?

カルロス、ハンサム度が上がっているように思います^^
あ~4人揃ったところが見たいですねぇ。
で、ジェラルディンも出席したのですね。

インタビューの内容をファンの方が英訳してくれていました。
『カルロスは、レ・ミゼラブルを20年歌っている。
カルロスは変わらずかっこいいが秘訣は何?の問いに、
何もないと肩をすくめた。
そして、今新しいCDを作っている。』

と、こんな感じでしょうか?
間違いがあればご指摘下さい。

Comment

お久しぶりです 

お久しぶりです~
DIVOも今は表立った活動がないのでそれに習ってわたくしも・・・なんちゃって、マイペースで待つことにいたしております。

でも、さすが、カルロスさま!!男前度Upされていますね~
他の3人は大丈夫かしら?緊張感がなくなると、つい。。。(それは私)
以前は五月蠅く聞こえたスペイン語、最近どっぷりとフラメンコギターの音に魅せられておりましたので、親近感を覚えます。慣れってスゴイ。

そろそろDIVOネタで盛り上がりたいな~

平野啓一郎さんのショパン語りも興味深いですね(記事ちがいスミマセン)
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.11/23  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

1ヶ月半前にお会いしましたが、すごく前のような気がします^^;
お元気でしたか?

>カルロスさま!!男前度Upされていますね~
メタボ世代にも関わらず、頑張っていますよね♪
やはり、プロ意識が高いですね!
他の3人が心配?(爆)

今はフラメンコギターに夢中なのですね♪
スペイン語は、なんだか明るい感じですね~
お国柄でしょうか。
皆さん、前向きに話されるように思います。

次お会いした時は、スペイン語でおしゃべり?って私は関西語ですが(爆)

>盛り上がりたいな~
意味がちょっと違うかもしれませんが、そろそろ忘年会などいかがかと、
フっと頭をかすめます^^;
実際には、仕事の行事があって細かいことはできないので、
参加者のとりまとめだけして頂ければ、他のことはなんとか(汗)
chururuさん、いかがでしょう?
案は温めています^^ヾ

平野さんの番組、明日が最終回ですね。
楽しみですね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.11/23  
  • [Edit]

忘年会 

忘年会!! クリスマス会 ? いいですね~

divoのクリスマスソングを聴きながらとか?(前のめり)
年末、みんな集まれるかな~?

マーシャさんの温めている案とは(^.^)?
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.11/23  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

お!決まりですね♪

>divoのクリスマスソングを聴きながらとか
近いです^^
そして、他にもありますよ~

ではでは、後ほどメールさせて頂きます~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.11/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

