RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


第5回 DIVOの集い&クリスマス会(12/3追記)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
クリスマス会の詳細が決まりました。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



DIVOの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近は表立った活動が皆無に等しくて、本当に寂しいです。
新アルバムの録音は済んだのでしょうか?

そういえば、今回はカレンダーもありませんね。
とても残念です。
今年の分をもう一回りするしかない?(爆)

セブ宅の双子ちゃんは、もうすぐ幼稚園?
ウルス宅のビリーちゃんは、カワイイ盛りですね!

デビ宅は2回目のクリスマス。
カルロスは意中の人を見つけたのかな?

あ~あ、もうお顔も忘れそう・・なんてことはないですが^^;
タメイキをついていても何も始まらないので、
私たちだけで盛り上がることにしました


  ↓一緒に盛り上がって頂ける方、募集~♪

【第5回 DIVOの集い&クリスマス会】

今回は、昨年のDIVOの「Holiday Concert(クリスマスコンサート」をDVD(約40分)に
まとめましたので、それを一緒に観たいと思います。

それから、もう一つDVD(約40分)があります。中味はナイショです^^;
来てのお楽しみ、ということで^^ヾ
 
年末、お忙しいことと思いますが、一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです♪

今回、幹事をchururuさんにお願いしましたので、参加希望などはchururuさんの方に
お申し込み下さいね。



   ☆ ☆ ☆ 追記 ☆ ☆ ☆

 12月12日(日) 

      A DVD鑑賞会 10:00~12:00  ドーンセンター(天満橋)

      B お食事会   12:00すぎ~    ドーンセンター 1F「ゆいまーる」


        ※Cのお茶会は、ワンドリンク以外に、アフターコーヒーも出して下さることに
         なりましたので、そこでそのままお茶会にすることにしました。
         尚、Aの会費は、人数の加減とX'mas party用にアレンジしたため、少し高くなりました。
         ご了承下さいませ。

        <会費> A 2200円
               B 3300円
             

お申し込みは 12月9日(木)までにお願いします。
こちらのメールアドレスに送信して下さい。
   ↓
chururu@hotmail.co.jp (chururuさんのアドレスです)

尚、メールには、参加希望 A・B を明記して下さい。
ハンドルネームをお忘れなのないようお願い致します。

Comment

NoTitle 

お久しぶりで~すe-348

最近なーにも情報がなくて寂しいですねe-263
早くアルバムでますようにっ!

大阪で集うんですね~。
いいないいなあ。
私も行きたぁい。
でも・・・大阪は遠すぎますe-351

いつの日か・・・
参加したいですぅe-265
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2010.11/30  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヒナツさん

おぉ、ヒナツさん♪
DIVO、せめてメッセージくらい出してほしいですよね~

大阪、遠いですね・・
いつか、きっときっと!
お会いできる日を楽しみにしています♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.11/30  
  • [Edit]

はじめまして 

初めてコメントさせていただきます、アップルパイと申します。
IL DIVOの魅力にメロメロになってまだ2週間の初心者で、いろいろ調べているうちにこちらに辿りつきました。

マーシャさんが紹介して下さる動画や記事をとても楽しく拝見しております。
また、コメントされる皆さんもとてもいい方ばかりで素敵ですね。

DIVOは暫くは日本へ来る予定もなさそうで残念です。
CD,DVDとYTで我慢するしかないんですね。

以前、マーシャさんが紹介して下さった日本公演のYT動画に入っているかもしれませんが、ウルスの日本語音声がありましたのでお知らせします。(映像は別のものです)
http://www.youtube.com/watch?v=GcbDCeImn5k

これが短い挨拶言葉だけでなく、『愛しています』みたいな事を言ってくれていたら、毎日が幸せ一杯になれるのに・・・

ああ、でも、IL DIVOの4人は私の退屈な日々を変えてくれました。本当はそれだけでも幸せなんですよね。

よろしければ、またコメントさせてください。
では・・・
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2010.11/30  
  • [Edit]

きゃ~、恥ずかしい。 

ごめんなさい。
ちゃんと、すみずみまで読んでいればわかったのに、
chururuさんとご一緒にイベントをするんですね。
新参者が生意気な事をして、恥ずかしいです。

ああ、でも、だとしたら、12日の会はきっと素敵な映像満載ですね。
参加される方々がうらやましいです。
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2010.11/30  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさま

訪問&コメント、有難うございます。
DIVOにハマって2週間とか・・
今はきっと乙女心が真っ赤なハートですね♪
きっかけ、又教えて下さいね^^

CD発売は、来年の春とか、秋とか・・(どゆこと?状態ですが^^;)
もし来日があるとすれば、さらにその半年後か1年後か・・
と言っても、DIVO、DIVOと言ってるうちにその時はやってくると、
いい子にして皆さんと共に待っております^^;

私もDIVOを知って、世界が変わりました。
夢中になれるものがあるなんて、アップルパイさんが言われるように
ホントに幸せですよね。

そうそう、DIVO友達のchururuさんは、動画制作がお得意で
アップルパイさんが選ばれるのも無理はありません^^
私も教えて頂いて、腕前はchururuさんほどではないですが、
今回皆さんに観て頂こうと思っています。

アップルパイさん、良かったら参加されませんか?
遠いでしょうか?

>『愛しています』みたいな事を言ってくれていたら
気絶します~~(爆)

これからもよろしくお願いします。
いつでも遊びに来てくださいね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.11/30  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさん、お誘いくださってありがとうございます。
残念ですが大阪は遠すぎるので伺えませんが、会の成功をお祈りします。

また後日、その様子も教えてくださいね。

  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2010.12/01  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

やはり遠いのですね><
とても残念ですが、又レポを書きますので、
読んで下さいね。

皆さんが楽しく過ごして下さると嬉しいのですが~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/01  
  • [Edit]

はじめまして~ 

マーシャさん、クリスマス会の件ではお世話になります。
私、幹事と申しましても出欠係位しかできなくて、段取りは全てマーシャさん任せでございます(恐縮)
今回のDVD、私も内容は知りませ~ん。ワクワク

ところで、初めましてアップルパイさん、chururuと申します。どうぞ宜しくお願いします。
私の動画「僕達は・・・」観て下さったんですね、DIVOを知って2週間であれを見つけられるとは、相当・・・ウフッ マーシャさんと同じく出逢いのきっかけが興味深々。
私とDIVO(ウルス)との出逢いはナント2年前の今日!!12月2日「めざましTV」なのです。
これは、本当は今日の為に作ったような動画なんです。見てね

♪ウルス… When I Fall in Love
http://youtu.be/Wf4PrCnLY1Q
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.12/02  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

クリスマス会まで、あと10日。
準備が~~~(汗)
鑑賞会!だなんて、大見得を切ったものの、
皆さんのご期待に添えるか、超不安です・・
chururuさん、連絡係りよろしくお願いします♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/02  
  • [Edit]

こんにちは~ 

マーシャさんこんにちは。
また、chururuさんには素敵な動画を楽しませていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

今日は私とDIVOとの出会いについて書かせていただきますね。
先日、YTでポール・ポッツの“nella fantasia”をたまたま聴いたんです。
クラシックではないけれどとても美しい曲で、歌詞がイタリア語なので歌いやすいし、気分転換に練習しようかと思ったのが最初です。

実は私は数年前より、おばちゃんの趣味レベルですが声楽(主にイタリア歌曲やオペラアリア)の勉強をしております。
そこで、先生にまず聴いていただくために、どのアーティストのものがいいかを選ぶ際、DIVOは男性四重唱という事で一度はボツに。
しかし、最終的にはDIVOのCDに決めたところから、若い4人の男性へのめくるめく愛の日々が始まったのです。

もちろん以前よりDIVOについて少しは知っていましたが、まさかこの私が・・・
はぁぁ~、久しぶりの胸のときめきに戸惑いながらも幸福感に包まれております~。


ちなみにchururuさんの作品のうち、下の2作品が好きです。
The miraculous beauty face
Urs Buhler ~Playing_Love ・愛を奏でて~

胸が締め付けられるように、せつなくなります~。
でも、もっともっと切なくなりたい私。
chururuさん、これからも素敵な作品を沢山作ってくださいね。
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2010.12/03  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

おぉ、声楽をなさっているのですね。
“nella fantasia”は、私も大好きな曲です♪
イタリア語が歌いやすい、というのも同感です~

で、DIVOはCDを聴いてるうちにハマられたのですね!^^
しばらくはリピート生活が続くと思われます(笑)
近ければ、その愛を語りつくしたいところですが、
コンサートがあれば遠征する気は十分あるので^^;
その時を楽しみにしたいと思います。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/03  
  • [Edit]

クリスマス会 

 はじめまして。 大阪在住のみはるといいます。
去年のツアーのとき 大阪城ホールへいき、以来はまってしまいました。

いろいろ検索し、こちらのブログに出会いました。

いつも、ロムばかりで、失礼してます。

今回 クリスマスコンサートのDVD みたくて、書き込みました。
よろしく、お願いします。

申込はchururu様へ メールいたします。

NoTitle 

☆みはるさん

初めまして~♪
いつも読んで頂いてるとのこと、有難うございます。
それにクリスマス会に参加下さるのですね。
とても嬉しいです。

DVD、次の記事に書きましたように期待に添えるかすごく不安ですが、
そこはDIVOに免じて大目にみてやって下さいませね^^;

お会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/06  
  • [Edit]

NoTitle 

 マーシャ様

素敵な楽しいクリスマス会でした。

本当にありがとうございました。

おみやげのDVDも 楽しく拝見致しました。

皆様のお話も とても 興味深く 拝聴致しました。

これからも、よろしくお願いします。

みはる 

NoTitle 

☆みはるさま

楽しんで頂けたら幸いです♪
又DIVOで盛り上がれたらいいですね。

こちらこそよろしくお願いします^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

