RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


“See you very soon” by Carlos

今日はクリスマスイブですね。

先日のDIVOの集いですっかり終わった気分の私ですが、
やはり今日はDIVOのクリスマス曲を聴かなくちゃと思っています。

そんな中、カルロスからフォーラムにメッセージがありました。

I wish you all Merry Christmas and a Happy New Year....
many hugs and kisses for everyone
See you very soon

Love
Carlos


もうすぐ、もうすぐ・・・なんですね!!
年が明ければ、アッという間かもしれません^^


イブ、他のメンバーは家族と過ごすのでしょうね。

それにしても、ウルスはベトナム以来、なんの音沙汰もありませんが、
マイペースで自分の好きなことをして過ごしているのでしょうか?(笑)

まぁ、ご本人が幸せならいいんですけど・・

Comment

もうすぐ!^^ 

VerySoonとは嬉しいですね。
今、私の車ではDIVOがヘビーローテーションです。^^

今年は英国などヨーロッパはすごい寒波みたいですね。
英国在住のウルスやセブの一家も風邪ひいてないといいですね。

スイス育ちのウルス君、クリスマスはクッキーをいっぱい食べてるかも~?^^

マーシャさんも素敵なクリスマスを!v-339v-339
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2010.12/24  
  • [Edit]

きゃ~、うれし~! 

クリスマスだから、何らかのメッセージがあるかしら?
と、淡い期待をしていたのですが、やっぱりありましたね。

ああ、どんなCDになるんでしょうか。
選曲もですが、現在の4人の姿をジャケット写真で見られるのもとても楽しみですね。

はぁぁ~、私にとって、この情報が今年のクリスマス最大のプレゼントです。
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2010.12/24  
  • [Edit]

NoTitle 

☆はなびさん

Merry X'mas!
very soonということは、さ、3月??^^;

ウルスはママのクッキーがいいのかな~(笑)
スイス?イギリス?どちらにいるのでしょうね。

そうそう、今年の寒さはすごいそうですね。
元気でいることを祈りたいです。
今日はこちらも寒かったですね。
はなびさんも風邪など引かぬようご自愛くださいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/24  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

メリークリスマス!
カルロスは私たちを忘れてはいなかったですね^^
嬉しいメッセージでした。

>現在の4人の姿
あ~セブがちょっと心配です。
髪の毛、切っていないかなぁ・・

アップルパイさんには、そのうちきっと大きなプレゼントが
あることと思います。
念ずればきっと叶いますよ~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/24  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

