RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



セブからも~

セブからもメッセージがありました~♪

Hello ladies, gentlemen,
We wanted to wish you all a Merry Xmas 2010 and a happy new year 2011.
It’s been a long long time since we’ve spoken, i appologies for that.
We are working really really hard on the new album which we won’t happy about so we decided to take more time to make sure we all have a big big surprise at the end. I know all artists always say they’ve done a better album, i’m certain you will be surprise when you hear it, it’s just another league.
It’s really important that you know even though we are sometimes a bit quiet that we can never forget you, we are just working on what we love really hard.
This year has been really busy with il divo but i also became an expert on Thomas the tank engine, Dora so and so on as i have been able to be in London a lot with my amazing family. God i miss being on the road and seing you all.
Anyways we are still very much here, stronger, better than even and we connot wait to make our big come back and be bigger than ever. (not in size though)
Big kisses to all of you and again happy holidays.
Seb xxxx

PS : I'm going to make a blog this week to be in touch with you more often...will let you know the address.

SEBASTIEN
IL DIVO


セブが・・セブが・・ブログを始めるそうです。

いやいや、これは面白いかもですね~
セブのブログに、今日はウルスが~とか、今日はデビが~とか
今日はカルロスが~とか出てくるかもですよね。

これは楽しみです♪

で、メッセージですが、DIVOたちは一生懸命いいCDを作ろうと頑張っていたのですね。
色々大変だった様子が窺われます。
そして、私たちが募る思いで待っていることもわかってくれていたんですね。

どんなCDでしょう。
なんだかわくわくしてきます♪

Comment

NoTitle 

あうあうあう・・・(泣
今朝起きたら、クリスマスツリーの下ではなくPC上にプレゼントが・・・

マーシャさん、ありがとうございます。
CDがすっごく楽しみですね~!

私、来年は今までになく本気で声楽を勉強するつもりなのですが、
英語の勉強も頑張って、セブのブログを楽しみたいです。
もちろん、次のコンサートには絶対行くつもりなので、デビ以外のMCを楽しむ為にも必須ですね。
(特にウルスは早口で何しゃべってるか全然わかりません)

セブのブログには時々だけでもいいですから、是非、画像も載せて欲しいですねぇ。
ヘアスタイル・・・どんな事になってるでしょう? 冬だから伸びてるかしら?
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2010.12/25  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

セブの心のこもったメッセージ、嬉しいですね!
CDも回を重ねると、斬新なものを作るべく多くの苦労がありそうです。
でもその分、私たちはより楽しめるという恩恵にあづかれるということですね。
ホントに楽しみ~♪

>本気で声楽を勉強するつもり
うわぁ、素晴らしい~
是非是非頑張ってくださいね。
いつか聴きたいです~^^

>英語の勉強
おぉ、そうでした。
ブログはもちろん英語ですよね(まさか、フランス語ではない・・?)
会話、楽しみたいですが・・私はもう諦めの境地です><
アップルパイさん、頑張って下さい、そして私に教えて~^^;

>画像
たくさん、載せてほしいですね。
でもセブが写真を撮っているのを見たことがないかも。
デビならわかるのですが、セブにも頑張ってほしいですね。

セブのへアースタイル、そうそう夏だから暑かったのでした。
ということは、今頃は元に戻ってるかしら?
それに、ジャケットの撮影などもあるでしょうしね・・

あ~楽しみ、楽しみ♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/25  
  • [Edit]

Merry Christmas!!! 

カルロスやセブからのメッセージご紹介ありがとうございます!!

近い内に私達の元にビッグプレゼントと共に戻ってきてくれるのですね!!!あ~ワクワクします(*^。^*)

デイヴィじゃなくてセブがブログを??
アクセスが大変なことになりそうね(^_-)でも、楽しみだ~
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2010.12/25  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

>デイヴィじゃなくてセブがブログを??
ちょっと意外でしたね^^

セブ、どんな記事を書くのかしら?
双子ちゃんのことなどかな~
それはそれで可愛くて楽しいかも。
ウルスのビリーちゃんと遊ぶ図、な~んて。

ま、できればご本人たちの楽屋ウラ話しを期待したいです^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/25  
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してますー!!!
セブがブログですって????
いやーん、読みに行かなくっちゃ!!!i-237
でもきっとうっかり屋さんのセブのことですから、可愛い誤字とかありそうですねi-178
英語、また勉強しなくっちゃなぁi-201

  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2010.12/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

うわぁ、お久しぶりです~♪

そうなんですよ。
セブが、というところが意外ですよね。

セブのことだから、何でも正直に書いてくれそうに思います。
やはり英語でしょうね・・
でも私自身、誤字を見つけられないかも~><;;

始まるのはいつでしょうね。
楽しみです~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/27  
  • [Edit]

あと 少しですね、、 

 いつも DIVOたちの 動向を 教えていただいて ありがとう ございます。 
 今年 後半は やはり淋しかったです。
 でも 彼らもずいぶん苦労していたのですね。
 本当に 新しいアルバムが 楽しみです。
 アルバムを 紹介に 来日するかも、、、^^

 マーシャさんも どうぞ 良いお年を 

 
 
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2010.12/28  
  • [Edit]

NoTitle 

☆チャコチンさん

CDも回を重ねると、苦労が多いかもしれませんね。
でも、いいアルバムができたようで本当に楽しみです♪
来年は大いに盛り上がりましょう^^

又寒くなりそうです。
お風邪など引かれませんように。
良いお年をお迎えくださいね。

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2010.12/28  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

