RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


クロスオーバー

ふとした疑問。

DIVOのファン層が、二つに分かれるような気がして。
まずは、私のように、クラシックが好きでDIVOが好き。
片や、ロックが好きでDIVOが好き。

そのような話しを友達にしたら、だから、クロスオーバーじゃない?
・・・ホントだ・・^^;

DIVOのメンバーも、クラシック畑が3人、ポップスが一人。
これは、偶然ではなくプロデューサーのサイモンの意図するところ。

で、問題?なのは、クラシック畑の3人がダンス的乗りの悪いこと(笑)

マレーシアのTV出演の映像です。
ダンスを促されて1番に席を立ったのは、やはりセバスチャン!さすが~
カルロスは途中からあきらめ気味^^;;;
   ディヴィッドもなんだか^^;;
       ウルスも頑張ってはいますが・・^^;

そしてMCのオジサン、最高(爆) アディバの歌もいいです。
最後の方(6分55秒)で、カルロスとディヴィッドの生歌?が聴けます。

でも、三人さん、練習などしなくていいんですよ(笑)
今のままで十分だから

名誉回復のため  「PASSERA」 を^^
一人ずつの歌声、聴きほれます~

Comment

 

んと、私はロックもクラシックもどっちも好きです♪

そう、おぢさんはムリして踊っちゃだめです!(←カルロス)
なんて言ったらファンの皆さんに投石されそうですね(自重)
えへへ。
デイヴィッドの好きな音楽って確かトランスとかでしたよね。
あれも踊る感じの音楽じゃないもんなぁ。
ウルスもロック!だし(笑)

マーシャさん、新しいテンプレ可愛いです~w
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.07/09  
  • [Edit]

 

ひぇ~、そうでした~^^;;
いきなり、定義がくずれました・・ヘナヘナ
失礼しましたぁ。

ダンス、セブのあの細かい動きはむずかしそうです。
「LA VIDA SIN AMOR」の時、ウルスがたまにステージ上で
教えてもらってるようですが、真似できない~(笑)

ディヴィッドの手拍子もちょっとツライ~アハハ
その点、ラテンの方々は得意そうですね。

テンプレ、私も気に入っていますが、少々問題あり~デス^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.07/09  
  • [Edit]

やや。 

いえいえ、定義を崩すつもりはございません~
すみません、そう、だからクロスオーバーですよね!
ただ単に私が雑食なだけで(笑)

ラテンの人々はよく踊りますよね~
私のスペ語の先生も(ペルー人)料理とかしながら軽快なステップ踏んでますよw
「教えて!」って言っても「ん~適当w」と。
嘘だ、絶対適当じゃない(笑)

このマレーシアの番組、司会者が後半で
「マレーシアのあとは何処に行くの?」
って聞いた後のカルロスのリアクションがw
「あ~ん?」
ってメンバーに丸投げしてますね。知らんのかい(笑)
適当万歳ですねw
でもやっぱり生歌は素敵(ノ´∀`*)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.07/10  
  • [Edit]

カルロ~ス! 

雑食のともみんさん、又また、そうでした~^^;
私も最近、いろいろ食べてます~(笑)

スペ語の先生、お料理しながら踊るってスゴイですね。@@

適当・・可笑しい~^^
カルロスって、最年長らしくないところがいいですねぇ(ハート)
あと、ウルスの「おおさか」の発音、すごいです♪

生歌、目の前で聴いたら失神しそうです(うっとり~^^)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.07/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

