RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


初夢

昨晩、前記事を書いて寝たら、朝方DIVOの夢を見ました~^^v

今年初めてかも・・ということは初夢?!


「(自分はどこにいるか、よくわからず)
ウワサによると、DIVOは今中国にいるらしい。
しばらくして、いや韓国まで来ているらしい。
うわ~日本まで来てほしいと願っているワタシ。

娘のピアノの先生のレッスン室の待合室のようなところで、
一人待っていたら、そこに置いているテレビに
いきなり、DIVOが日本に来ました、というアナウンスが!
(サプライズらしい)
そして、ステージ上に一人ずつ上がってくる。
いつのまにかワタシもステージの端に立っている。

一人目はディヴィッド。
握手してもらおうと近寄るワタシ。
そしたら、ディヴィッドは人指し指を口にあて、シーッと。
なんだかイベントの邪魔をしたようでかなり恥ずかしいワタシ。

と思っていたら、ウルスはすでに上がっているんだけど、
人の影に隠れて見えない!!
反対側にセブの気配が・・(気配だけ)

ウルスが見えない、ウルスが見えない、と思っていたら
目が覚めた。」


ムッチャ残念ですぅ^^;;

そういえば、初詣の神社のおみくじ、「吉」と出て、
“願い事は分相応のものは叶う”でした。

DIVOの来日!
これ位の願い事は叶えてほしい~

Comment

これ位の、、、 

今年もよろしくお願いします。
願い事って、、、これ以上の願い事もあるのね?
私はこれだけで充分ですぅ。是非是非、お賽銭ケチったから無理かも、、、、。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2011.01/05  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

>これ以上の願い事もあるのね?
あはは~そういえばそうでした^^;
“這えば立て、立てば歩め・・”と同じで?
CD出して~出たらコンサートして~コンサートしたら握手して~
と、どこまで貪欲なワタクシ(汗)
お賽銭に関わらず、どうか叶えて~~~~v-322
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/05  
  • [Edit]

遅くなりましたが 

あけましておめでとうございます。

うふふ、なんだかミステリアスな初夢ですね。
ウルスさんのお姿がなくて残念でした。
そして「気配」っていうのがおもしろかったです。
どうしてセブさんだってわかるんでしょう(笑)?

本当にDIVOが来日するといいですね。
今年もたくさんいいことがありますように。
  • posted by はれるやん 
  • URL 
  • 2011.01/08  
  • [Edit]

NoTitle 

☆はれるやんさん

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

>どうしてセブさんだってわかるんでしょう(笑)?
ダハ~^^;
これがわかっちゃたんですよね~(爆)
第六感というか・・絶対セブなんですよ(笑)

はれるやんさんは本当の夢に向かって
着実に進んでおられてすごいです^^
私も見習わなければ・・

良い年でありますように♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/08  
  • [Edit]

今年もよろしく~^^ 

ウルスだけ見えないなんて・・・焦りますよね~
っていうか、悲しいやん!!
きっと、ウルスとは夢ではなくて「リアル」で会いなさい、という啓示なのかも???

今年こそはDIVOのリアル・ステージを!
署名集めたい気分ですね。 ははは^^

ということで、
今年もどうぞよろしく~ヽ(^o^)丿
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2011.01/16  
  • [Edit]

NoTitle 

☆はなびさん

こちらこそよろしく~^^

>「リアル」で会いなさい、という啓示なのかも???
ヒェッ、そうかも?!
だったらどうしましょう~ドキドキ

署名、いい案ですねぇ。
ネコにすずをつけるの誰?って感じですが(爆)

CDももうすぐでしょうか~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

