RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



今後の予定~トリフォノフ~

ガラコンサートが終わって10日余り。
なんだか寂しいです。

トリフォは今頃どうしてるのかなと思ってHPを見に行くと、
コンサートのスケジュールがぎっしり・・
って、ピアニストはどの程度をぎっしりというのかわかりませんが、
まだ学生であり、これから~という新人ピアニストにしては
多い方じゃないかと思います。

次のコンサートは2月6日にロシアでリサイタルです。
って、今頃弾いてるかも!

そして、その後のコンサートは、
3月 1・25日
4月 17・21日
5月 1・8・29日
6月 なし
7月は4日にポーランドで1回。

その後、ショパコンのご褒美でイスラエルで2回のコンサート。
7月13日 – Tel Aviv (ISRAEL) – Chopin Competition Winners concert
7月16日 – Beer Sheva (ISRAEL) – Chopin Competition Winners concert

8月 12・29日にショパン関連のコンサート。
9月 なし
10月  1・14・16・21・31日
11月  2・4・5・6・7・28日

6月が空いているのは、チャイコンの参加のためですね。
チャイコンの日程は6月15日~30日、7月1日はガラコンです。

あと、5月のルービンシュタインコンクールにも参加するようです。
コンテスタントは☆こちら
ティスマン、イリヤ、エリック、日本から2名など37名のお名前が載っています。

コンクールHP☆こちら
日程は5月10日~26日。


課題が結構ハードに思いますが、国際コンクールはどれもこんな感じですね。
・1次 4~50分のリサイタル
・2次 5~60分のリサイタル
   どちらも、古典派・ロマン派・イスラエルの作曲家の作品1曲・新曲を含む。
・セミファイナル(6名)
   室内楽1曲・コンチェルト1曲
・ファイナル(3名)
   コンチェルト1曲
  *すべてのステージで3分のアンコールをしても良い。
    ↑コレ、面白いですね。でも余分に練習が必要?

で、このコンクール終わった2週間後にチャイコン@@
似たような課題ではありますが、必須曲目が違うのもあるので練習量が大変だし、
それに精神力と体力も必要ですね。

でもショパコンファイナルが終わって、明日は5次?と言ったダニイルなので、
その位は平気なんですかね~^^

レパートリーが多いので、プログラミングとかも楽しいのかなぁ^^
そして、9月が空いているのは何故?
気になる、気になる~(笑)

それにしても、コンサートはこんなにあるのに聴けないなんて><;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

