RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


DIVO TVドラマ主題歌決定!!

追記:

流れました~

格調高いです~~~~♪

最後のところ(10;48)からでした。
あと、次回の予告のところでも。

そして、エンディングロールで「IL DIVO」と出ました♪

でも・・・
もっと聴きたい~~~~!!

コメで少し話題になりましたが、これって新アルバムに入っているのかしら?
で、サウンドトラックと発売はどっちが先でしょう?



   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お知らせが回ってきました~
有難うございます!

な、なんとDIVOの「Time to say goodbye」が主題歌に起用されるそうです。

ドラマは1月13日から始まっていますが、
DIVOの主題歌は今晩の第3話からだそうです。

是非見なくっちゃ♪

私もそうですが、1話・2話を見逃している方は
YTでドラマの題名で検索すると、すべて見れます。

こんなに嬉しいなんて、私のDIVOへの愛を確認(笑)


◆イル・ディーヴォ「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」がフジテレビ系木10ドラ
マ「外交官・黒田康作」主題歌に起用決定!

世界中で圧倒的な人気を誇るモンスター・ヴォーカル・ユニット、イル・ディー
ヴォの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」がフジテレビ系木10ドラマ「外交官・
黒田康作」主題歌に急遽決定した。
同ドラマは、織田裕二演じる『外交官・黒田康作』が今度は、サンフランシスコ
、メキシコ、そして日本を舞台に、国境を越えて事件に挑むもので、毎週木曜夜10
時からフジテレビ系で放送中の連続ドラマである。
イル・ディーヴォの楽曲が日本のドラマ主題歌に起用されるのは初めてのことで
、メンバーは「私たちの歌う『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』がドラマ『外交
官・黒田康作』の主題歌として使われるということを、とても嬉しく思います。
また近い将来に日本を訪れたいと思います。それまではこの曲を聴いて待ってい
て下さい。」と喜びを語った。
そんなイル・ディーヴォがロマンティックにしてドラマティックに歌い上げる「
タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が、通常のドラマのスケールをはるかに超える
インターナショナルな作品に華を添える。

■「外交官・黒田康作」オリジナル・サウンドトラック■
音楽:菅野祐悟
主題歌:イル・ディーヴォ「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」
品番:SICP-3065
発売日:2011年3月9日

※2011年2月9日「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」着うた先行配信予定!

■フジテレビ系ドラマ「外交官・黒田康作」毎週(木)夜10時放送(2011年1月~3月)
HP
http://www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/

Comment

ありがとうございます 

早速ありがとうございます~^^、o(^-^)oワクワク、ドキドキ、嬉しい年の始まりとなりましたね~~~♪♪主題歌ということは、毎週木曜日の夜は聴ける♪しかもテレビの画面から~(彼らの画像は出ないでしょうが(笑))

お腹ぺこぺこで死にそうな時に食べるおにぎりみたい、たぶん、とってもオイシイ(^q^)ことでしょ~~~♪(ディーヴォはおにぎりかい??!)
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

うれし~! 

これって、新しいアルバムにも入っているってことかしら?
だとしたら、アルバム発売はサントラCDの後に?
今夜10時にはTVの前で正座して観ることにします。

私の住む町は、今、一面灰色と化しています。
と書くと、おおよそどのあたりかお分かりになるかと思いますが、
日常の買い物の外出も大変でとても憂鬱な時に、とてもうれしい情報です。

まーふぁさんのブログで見ましたが、セブの髪はやっぱり短いままですね。

あ、今また振動が・・・
灰まみれのアップルパイでした
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさんの初夢が良かったの?
早速録画セットしました、楽しみ(^O^)
話は違いますが、西宮の芸文センターでボジャノフさんの演奏聞いてきました、マーシャさんが書いてらっしゃるのを拝見して、凄い人だったんだって、アンコールも2曲も演奏してくださって「良い人や」って、、、、ごめんね、値打ちのない聴衆で。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ユキさん

ホント、嬉しいですねぇ。
いよいよ始動という感じでしょうか。
どんな風に仕上がっているのか、楽しみです♪

>ディーヴォはおにぎりかい??!
あはは~おなかが空いた時はこれが1番!!(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

大丈夫ですか?
家事なども大変ですね。
早くおさまってほしいですね。

新アルバムに入ってる可能性はあるかもですね。
発売もきっと、もうすぐですよね。
セブの髪、ちっとも伸びませんね^^;
あのままジャケット写真を撮っているのかしら・・

早く快適な生活ができますようにお祈りしています。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

初夢、夢の内容は違いますが、
こんなに早く、新しい曲が聴けるなんて、
あれはお告げ??(爆)

芸文のボジャノフ、楽しめたようで良かったですね!
評判も上々のようでした。

あ、もう10時!始まります^^;


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん、もっと聴きたい~っ!
ウルスとセブのパートが少なすぎる~!

こうやって着うたやサントラCDを買わせようとするんですね。
まんまとその手に乗せられそうな弱い私です(笑)
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

前奏が流れてきた時、やった~と思いました~^^
でも・・短かったですね。

>ウルスとセブのパートが少なすぎる~!
確かに~~
来週からは少しずつ増えたりするのかしら?
それとも同じところばかり?
あ~1週間が長いですねぇ。

私もその手に乗る予感(笑)
というか、乗ってさしあげましょう(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

うわっ、イル・ディーボだ!と、かけつけました。
すでに、盛り上がっていらっしゃいますね。あたりまえですわね。
ワタクシ、初回から見てます。録画もしてます~
前回までは、最初に流れる音楽が最後も流れてたと思います。
映画「アマルフィ」では、サラ・ブライトマンのコンサートの場面がありましたけれど、、、こんどはどうなんでしょうね。
  • posted by いりあん 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

 

いや~ん、流れたわぁ、もっとボリューム大きめでもよかったわぁ(笑)\(^O^)/

確かにウルスファンとセブファンには若干欲求不満が残るかも~(笑)でもディーヴォだわぁ


ドラマのサントラ盤のほうが早そうですよ、三月九日だから、予約しとかなくっちゃ~~~

朝からイルディーヴォ一色の日でした(爆)
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆いりあんさん

いや~ん、いりあんさんが駆けつけてくれて嬉しいです~^^ヾ
おぉ、初回からご覧になられているのですね。
私は見ていなかったので、YTで見てきました。

>映画「アマルフィ」では、サラ・ブライトマンのコンサートの場面がありましたけれど
え?え?そ、そうなんですか?
では、では、もしかして・・ひぇ~~~もしかするかもですね!
あ~テンション上がりますぅ^^;

今日お知らせを貰ったとき、ショパコンイベントがすべて終わって、
なんというタイミング!と思いましたデス~(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ユキさん

流れましたね~~
私もTVに近づいて一生懸命聴きました~(爆)
特に予告の時は、セリフの声が大きくて・・ブツブツ

サントラの方が早いのですね。
要予約ですね!

朝からお疲れ様&ありがとうでした!!
こういう忙しさは何度あってもいいですね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/27  
  • [Edit]

聴きました~♪ 

私の二番目に好きな人が出るということで、たまたま、
初回から録画して見ていたドラマです!
(でもその人は初回しか出てない…泣)
でも唐突にDIVOの話が舞い込み、好きな人同士のコラボなんて、
二倍嬉しいです。これで提供が、私の三つめに好きな趣味の
(スポーツですよ)あの関係なら、奇跡のコラボなんですが・・。(ムシがよすぎる)

ところで肝心の曲でしたが、サビのメロディを、
デイヴィッドが出てカルロスが張り上げるとこが流れる~?!
という私の予想は当たりました(笑)
出だしの駆け上がるところ、それに続くしっとりしたところが、
セブとウルスなんでしょうか?
フルで聴くまでは満足は得られません・・・。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ブレネリさん

そうそう、今日お知らせを頂いた後ググったら、
第2王子も出演と読みましたが、もう登場済みだったのですね^^;

今回、ディヴィッドとカルロスがほとんどでしたね。
確かビ○ラのCMの時もほんの一部分でしたね。
と言ってもビ○ラはあまりにもですが・・><

DIVOの場合、切り取るところが難しいかもですね。
なので1曲全部とは言いませんが、
せめてワンコーラスは流してほしかったですね~

でも久しぶりに聴けて良かったです♪
やっぱり品がいい~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

待ってました 

 昨晩 観ました?(聞きました)大好きなDAVIDの声が・・・・                   その後CARlOSが・・・もっと聞かせて~~~                           サプライズで、プロモで来日***なんて                               待ってます。
  • posted by oyuki 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

興奮しました~ 

凄い朗報でしたね!!もう、興奮しちゃって動画作りまくり\(^o^)/ です。
台詞がじゃまだけど記念すべき地上波ドラマ主題歌初放送ですから
この台詞も思い出になるかなって思って。
黒田外務官「アマルフィ」から目を付けてました(テヘッ)
新作YTにUpしちゃいました。ユキさんのイラストがすっごくいい感じ。
久々にあっちこっちで盛り上がってて嬉しいですね。
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

NoTitle 

☆oyukiさん

やってくれましたね~
素晴らしかったです♪
プロモの来日、あるといいですね。
みんなで念じて待ちましょう~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

昨日は日本列島に激震が走ったように思いました。
視聴率がアップしてるといいですね!

久しぶりのDIVO、ときめきました~♪
おっと、ときめき空間、後でお邪魔しますね~




  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

おめでとうございます! 

こんばんは!
超御久でございます~。

素晴らしいニュース、おめでとうございます!
昨年はちょっと寂しかったようなことを
書いていらっしゃったので、
今年は、本当に良かったですね!

このドラマ、見ようと思いつつ、見逃してました。
ま、いっかー、なんて思ってましたが
次回から見ます!

これって「アマルフィ」の続編みたいな
感じのドラマなのでしょうか?^^
  • posted by SUZU 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

わーい♪ \(^o^)/ 

このシリーズは映画から観ている私ですが、情報をもらった時には
『ん?第1回から見てるけど聴き逃したか?(>_<)』と思ってたら、第3話で流れましたね~^^

久しぶりのDIVOはなかなかの御馳走でした。
フルコーラス聴けるのはいつなんでしょうね?
あ~おなかいっぱいDIVOが聴きたいわ~!
楽しみです。 ヽ(^o^)丿
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2011.01/28  
  • [Edit]

NoTitle 

☆SUZUさん

こんばんは~
有難うございます・・って私がお礼を言うのもなんですが(笑)

昨年は2~3のコンサート以外大した活動もなく、
CDも出ていなかったので、本当に待望の新曲でゴザイマス^^ヾ

>これって「アマルフィ」の続編みたいな感じのドラマなのでしょうか?^^
私は今回のことがあるまで知らなかったのですが、
どうもそのようです^^;
こちらで過去のが見れるので、良かったらどうぞ^^
http://hideyuki-kawabe.com/movie/gaikoukan_kurodakousaku
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/29  
  • [Edit]

NoTitle 

☆はなびさん

第3話からって、ちょっと不可解なんですが、
起用されたのだから、ノープロブレムですね^^;

いや~なかなか良かったですね~
ハモリもいいですね。
出来栄えに超満足です^^
フルを聴ける日が待ち遠しいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/29  
  • [Edit]

Chururuさん、ありがとう! 

ドラマは見のがしたので、YTで初めて聞きました。
涙が出てきました。
この曲が流れたのは日本が世界初ですよね?
曲の最後のサビは誰が歌ってるのかしら?
ユキさんの絵も皆が見るので世界的になりますね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.01/29  
  • [Edit]

ちょっと訂正します。 

すいません、曲の最後はもちろん4人一緒ですね。
あの、"Con Me, Con Me"のところは誰かなあと思っただけです。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.01/29  
  • [Edit]

NoTitle 

☆みかんさん

>世界初!!
そうですね!!
久しぶりの新曲、本当に嬉しいですね^^
ぞれに再始動が日本からだなんて感動です~

>"Con Me, Con Me"のところは誰かなあと思っただけです。
すみません。
よくわかりません><;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.01/29  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

