RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


いよいよ?

↓追記あり

明日は(今日のこと)黒田ドラマだ~と昨晩楽しみに寝ました。

そしたら、今朝又激震が走りました。

コメやファン友からお知らせ頂きましたが、なんと今朝のめざましTVに
DIVOが映ったとのことです。
又、詳細がわかりましたら追記します。

私はもちろん?・・・見逃しました^^;

何やらウルスのご機嫌が・・。

よく考えたら、ドラマと同じフジテレビ、不覚でした~~><

追記:
(Aさんが観られたそうで教えて頂きました)

箇条書きにすると・・
・プロモーション映像のようで、レコーディング風景が少々。
・ おしゃべり音声はデイヴィッドとカルロス。
・ナレーションで、『日本のTVドラマの主題歌に初めて使われる事になって、
 喜んでいる』
・映像は4人そろって。
 一番前真中にウルスが座って、斜め後ろ左にカルロス、斜め後ろ右にデイヴィッド、
 ウルスの真後ろにセブが立ってました。
     Aさんが記憶に相違があったということです。 
     Cさんによると、前列にウルスとディヴィッド、その後ろに
     カルロスとセブだそうです。

・ウルスはかすかに微笑んでるという程度。 他の3人は明るい笑顔 。
     ウルスはレコーディング風景では笑顔だったようです。
録画はできなかったそうなので、記憶を頼りに教えて下さいました。
感謝です♪
  

    ~~~~~~~~~~~~


Forumでファンの方からお知らせがありました。
ありがとうございます。

I just saw on T.V. a publicity and the show is called Variety Show Of Hearts Telehon on Global T.V. British Columbia Canada,
The 12 and 13 February 2011.
Il Divo well be there bonjovi,Cline Dion and many others.


2月12日・13日のカナダのTV番組なんですね。
Bon JoviやCelineと出演するということでしょうか。

で、その放送は日本のワタクシたちは観れるのでしょうか。
せめてYTにアップを~

Comment

NoTitle 

朝のめざましTVのDIVO映像について続きです。

私も途中からしか見ていないのですが、どうやらプロモーション映像らしく、レコーディング風景がちょっと映ってました。

確かナレーションで、『日本のTVドラマの主題歌に初めて使われる事になって、喜んでいる(だったかな?)』のような言葉があったかな?

そして映像はいつもの様に4人そろってご挨拶。
一番前真中にウルスが座って、斜め後ろ左にカルロス、斜め後ろ右にデイヴィッド、ウルスの真後ろにセブが立ってました。

ウルスはたぶんいつもの表情なんだと思いますが、かすかに微笑んでる?という程度。
他の3人が明るい笑顔なので、そのギャップでちょっと淋しくなっちゃったんです。
おしゃべり音声はデイヴィッドとカルロスだけだったような・・・
とにかくビックリしてる間に終わっちゃった感じなので、すべて不正確です。

視聴率がいまいちだから番宣の為に、夕方のスーパーニュースでも流してもらえたら嬉しいけど、今日は大きなニュースが多いから無理かしら?
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.02/03  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

うわ~有難うございます。
後で追記させて頂きますね♪

いきなりだと、さぞびっくりされたでしょう^^
私だったら慌てふためいて何も覚えてないかもしれません^^;

このドラマは視聴率は11パーセントくらいだそうですが、
サスペンスなので、回が進むにつれて巻き返しは大変かと思ったりします。
なので、今頑張らないといけませんね^^;
是非夕方のニュースに期待したいですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/03  
  • [Edit]

NoTitle 

chururuさんのブログに、めざましTV映像を切り取った画像がUPされました。
最後の4人そろってのご挨拶は、位置がちょっと違ってました。
やっぱり興奮しすぎていて記憶がいい加減だったみたいです。

私も見逃した前半の部分ではウルスも笑っていたんですね。
あ~、見たかったなあ~!
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.02/09  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

いえいえ、アップルパイさんの記憶は、心構えがない中で
相当なものだと思います^^
それにホッカホッカのコメント、有り難かったです♪

ウルスもご機嫌だったようで良かったですね!
次はカナダのTV映像に期待が膨らみます~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/09  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

