RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday To Urs

今日は、IL DIVOのメンバー Urs Buhler の37才のお誕生日です。

おめでとう! Urs urs82ip2

お顔は、よくギリシャ彫刻のようだと言われます。
端正な顔立ち
真っ直ぐな濁りのない歌声

まずは、ウルスの歌声から始まる「OVER THE RAINBOW」を ~




こちらは ウルスワールド です。
若い頃は飛ばしたけど、今や安全ドライバーのバイクが好きなウルス
ン百万のギターを購入するほどギターが好きなウルス
ヘビメタが好きなウルス
5~6ヶ国語が話せて“おはようございます”“おおさか”が上手なウルス
涙目でお寿司が嫌いというウルス
喋りだすと止まらないウルス
ブリンク(両目でウインク)が得意なウルス

(ほとんどの情報はMさんからです。アリガトウゴザイマス)

ダブリン以来、何も活動がないけれどどうしているのかな~
まだレコーディング中?ふぅ~

Comment

拝見しました 

マーシャさん、こんにちは♪
ほんとうに皆さん端正なお顔立ちで(^^)、のびやかで美しい歌声ですね。
マーシャさんが、以前、「il divo」のファンになってから、表情が明るくなった」っておっしゃってたと思うのですけど、わかる気がします。
ウルスさんが一番お好きなのですか??
(私はぱっと見で、Davidがカワイイと思いました。)
スイスの方は、やはり多言語をあやつる方が多いみたいですね。
ヘビメタ・・私も高校の頃はロック好きでした・・あは。
あ、ヴェルビエも楽しみデスね!
  • posted by きりん 
  • URL 
  • 2008.07/19  
  • [Edit]

嬉しい~^^ 

きりんさん、こんばんは~^^

聴いて下さったんですね。嬉しいですi-178
この気持ちってなんでしょうね~すぐニヤケてしまいます~^^;

Davidがカワイイとは、お目が高いです~^^
フレンドリーでとっても、いい人です。私も歌声が一番好きです。

ウルスは好きというか、気になってしょうがないんです。
歌はいつも祈るような思いです^^;
「Over The~」も、Ursの後にDAvid・・やっぱり上手、そしてカルロス・・
う~んさすが~となってしまいます。i-229

>>私も高校の頃はロック好きでした
へ~え、意外です~^^
ワタシはロック音痴で、ヘビメタという言葉も知りませんでした(汗)
いろいろ知れて面白いデス。

ヴェルビの配信先のアルファベットの羅列、
見ただけで><・・落ち着いて読めばいいんですよね(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.07/19  
  • [Edit]

うふふ。 

マーシャさんのウルスへの想いが存分に伝わってきました(ノ´∀`*)

>彫刻のよう
確かに~!
体も結構マッチョですよね!w

デイヴィッドの撮った日本での映像でウルスが
「オハヨウゴザイマース、アリガトウゴザイマース」(だったかな?)
って言ってた時、本当にダルそ~な日本の若者口調でしたよね。
ホント、言語能力高いw
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.07/20  
  • [Edit]

 

ともみんさん、こんにちは~^^

写真と映像、一生懸命探しました~。アハハ
ファンではない方へも好感を持ってもらいたくて^^;;
コレって、身内意識ですよね~(笑)

>>言語能力高いw
アメリカ英語とイギリス英語の使い分けもできるそうなi-84スゴイです~

十代の頃のバンドの写真と音源、見られましたか?
テンション上がりました~。
声がそのままでしたi-179
ウルスは、ロックより今の方が合ってますよね!^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.07/20  
  • [Edit]

 

はーい、今まーふぁさんの所で見てきましたよ~
発掘されちゃってましたね(笑)

確かにあの声はウルスでしたw
若いなぁ。

マーシャさんの元気のモトですもんね!w
さらに活躍してもらわねば♪

ついでにデイヴィッドの画像も見てきました。
やーん、やっぱカコいいなぁw
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2008.07/21  
  • [Edit]

 

ともみんさん、こんにちは!^^

ワタシも以前バンドの写真を探したことがあるのですが・・
ファンの力はスゴイですね~^^

ディヴィッドも元気そうで良かったですね♪

なんだかんだと結局4人とも好き、という方程式デス。ウフフ
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2008.07/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

