RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


着うた「Time to say goodbye」

着うた配信を初めて買ったワタシ・・

恐るおそるやってみました。

で、聴けました~^^v

IL DIVO の「Time to say goodbye」です。

ドラマでは、第3話と第4話で、少しずつ違う箇所が聴けたのですが、
着うたは“フル”で聴けました~♪

全体にいいアレンジですね。

それで、コメントで出た“co me, co me”ですが、
1番はカルロスが、2番はウルスにディヴィッドが入ってるようです。

ついでに歌詞と誰のパートか聴いてみました。

Time to say goodbye
Horizons are never far
If I knew I miss life with pride
Holding eternal love
In my heart
I will go on ships over seas
That I now know
No they don't exist anymore
It's time to say goodbye

So with you
I will go on ships over seas
That I now know
No they don't exist anymore
It's time to say goodbye

So with you
I will go

I love you



「Time to say goodbye」

(カルロス)
Quando sono sola
sogno all'orizzonte
e mancan le parole,
si lo so che non c'è luce
in una stanza quando manca il sole,
se non ci sei tu con me, con me.
Su

(セブ)
le finestre
mostra a tutti il mio cuore
che hai accesso,
chiudi dentro me
la luce che
hai incontrato per strada.

(ディヴィッド)(+ウルス)ピンク字は重唱
Time to say goodbye
>Horizons are never far
>If I live on this life with pride
>Holding eternal love


in my heart
I will go on ships over seas
That I now know,


>no longer exist anymore. →
It's time to say goodbye


(ウルス)(+ディヴィッド)
Quando sei lontana
sogno all'orizzonte
e mancan le parole, 
e io si lo so che sei con me con me,
tu mia luna tu sei qui con me, (con me) 
mio sole tu sei qui, con me,
con me, con me, con me.

(カルロス)(+セブ)もしかしたら(+ディヴィッド)?
Time to say goodbye
>Horizons are never far
>If I live on this life with pride
>Holding eternal love


(セブ)(+ディヴィッド+ウルス)?
in my heart
I will go
on ships over seas
That I now know, no longer exist anymore

It’s time to say goodbye

(カルロス)(+3人)
So with you (So with you) I will go(I will go)
On ships overseas
That I now know
No they don't exist anymore

It’s time to say goodbye
So with you I will go


I love you

追記:Mさんのブログで教えて頂きました。感謝です♪
どうでしょうか?
正しい歌詞をご存知の方、又間違いがあれば教えてください。


で、明日はドラマの放映日です。
フルで聴くことができたので、興味はどの箇所が使われているか、ですね。
できればウルスからのところをお願いしたいです^^
いい感じで歌っているのでよろしくデス・・って誰に?(爆)

Comment

はじめまして~ 

いつも拝見させてさせていただいてます。
昨日はDIVO情報いっぱいでしたね~~

お願いがあるのですが、サントラ盤は買いますがそのまえに歌詞をうつさせていただけないでしょうか?

東京のショパコンガラも行きました~~良かったわ!若い方の音色。。
  • posted by あまる 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆あまるさん

ご訪問&コメント、有難うございます。
DIVOの活動が始まると私タチも忙しくなりますね^^

>歌詞をうつさせていただけないでしょうか?
記事にも書いたように、もしかしたら一部違う歌詞を歌っているように思うのですが、
それでも良ければどうぞ、どうぞ~♪

ショパコンガラ、聴かれたのですね!
今回は本当に個性豊かで楽しめましたね。

又遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、聴きたい!
ウルスとセブの声も全部聴きたい!
着うたをダウンロードしたい!

しかし、娘に言われて気がつきました。
「お母さんの携帯じゃ、音悪そうねえ。」

そうです。私の携帯は音楽よりカメラ機能重視で選んだ物でした。
おまけにちょっと古いんです。
ここはグッと我慢して、来月のサントラ盤が届くのを待つ事にしました。

今夜はまた違う部分が聴けると嬉しいのですが・・・
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

あらら、まだ聴かれてないのですね。
一つ、提案が・・
お嬢さんのケイタイにダウンロードさせてもらう、
もしお嬢さんが保存しておくのが困るなら聴いたあと消去する。
あ、せっかく買うのだから消去するのは勿体ないですね><
失礼しました^^;;

サントラ盤、待ち遠しいですね。
そうそう、今日は2番のウルスからが聴けるといいですねぇ~
“co me”がとても気に入ったワタシです^^ヾ
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

おお!!
さすが!マーシャさん。
やっとウルスの美声が聴けましたね~~
2:05に何度も巻き戻して聴いてます(*^^)v
あの部分のストリングスの入り方好き❤

携帯はイヤフォンで聴かないといけないから
確かに不便・・・
a○携帯なら「○u Music Port」を利用して
PCに転送してスピーカーで聴けるんです。
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

私も昨日から聴き倒しております(爆)
もーさすがDIVOでした~i-237

そして、ウルスのところ、私もとっても好きです♪
ディヴィッド?の寄り添うような重唱もgoodです。

>PCに転送してスピーカーで聴けるんです。
え~それは羨ましいですぅ。
私はド○モなんですが、そんないい事できるのかしら?^^;
で、この“着うた”って、一度ソニーに代金を払うと何曲もDLできるのでせうか(汗)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

>で、この“着うた”って、一度ソニーに代金を払うと何曲もDLできるのでせうか

うわ(汗) 携帯に関してはユ○さんがお詳しそう・・・
1曲ずつ支払うんだと思ってましたが、誰か~~
普段携帯で音楽なんて聴かないので・・・スミマセン
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

ご無沙汰です。 

おお、もうDLできるんですね!
早速落とさなきゃ♪♪
ああ、でも今月は結構曲買っちゃったんだった……どうしようかな。
あ、因みにマーシャさん横レスですが、着うたフルは一曲でそのお値段ですよi-179
そう考えると高いですよねぇi-201
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

 

いえ~、私も携帯に詳しいわけではなくて(@゜▽゜@)、ただパソコンないから携帯しか使えないだけ、というか(@゜▽゜@)

ダウンロードの度に何百円か?かかってるみたいでしたよ、以前の携帯では。しはらいは??特別にした覚えはないので、携帯の使用料金の請求の中に入っていたかも(@_@)??確認してません(いい加減(@゜▽゜@))
ド〇モの携帯は機種にもよるかもしれませんが、とにかく画面に出るとうりに押していけばなんとかなる(笑)、WEB音痴には親切で使いやすいと思います(笑)
新しい機種なら音も良いですよ(私のような素人耳にはCDと同じくらいきれいに聞こえます(笑))
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

いえいえ、こちらこそすみません^^;
私もケイタイは電話とメール、後はたまにカメラくらいで、
音楽は今回が初めてです。
それにしても、色んなことができるんですね~

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

こんにちは^^
おぉ、1曲のお値段でしたか~
ベンキョになりました。ありがとうです♪

ともみんさんは何曲も買われているのですね。
今回のように、CDの発売前だと早く聴けていいですね。
お値段が高くなるのは、ある意味、仕方ないかしらね><;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ユキさん

うわ、ともみんさんとニアミスですね^^

やはり1曲のお値段ですね。
支払い・・私もどこに払うのか?と一瞬思いました(爆)

今回、又またDIVOのお陰で未体験ゾーンに突入することが
できました。
愛に勝るものはないですね!!(笑)
そういえば、私のケータイは2009年のワールドツアー大阪公演の
前の日に購入したのでした。
私も新機種の良い音で聴きたいものです^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

ひあわへ(笑) 

早速DLしましたっ
いや~もう、ホール仕様のサウンドにしてヘッドフォンでめっちゃ聴いてます!
やはり耳慣れた曲でも新曲は嬉しいですね~
なんかもう、顔がニヤけちゃって(笑)
最初のとこで思わず
『カルロス久しぶり!』
って独り言言っちゃいました。
いやはや367円でこの幸せ感が頂けるなら、ちっとも高くない!(キッパリ)
……とやっぱり思いました(笑)
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2011.02/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

お、買われたのですね!
いいでしょう~♪
というか、なんで又“ホール仕様のサウンドにしてヘッドフォン”なんて
いいことができるのですか(爆)

>『カルロス久しぶり!』
あはは、ホントですね!
私も次に聴く時に、どうしてたの?って言ってみよう(笑)

たかが367円、されど367円。
あ、逆ですね(爆)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

