RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


いつになったら~

昨晩の黒田ドラマ、主題歌はカルロス仕様でした。

ま、いいんですけどね・・ちょっと残念なだけで^^;

というか、フルを聴いた今となっては、昨日のは貼り合わせということが
はっきりしました。
というか、第3話は初めて聴いたので、舞い上がっていて深く考えなかったのですが、
始めから、サビ+サビは貼りあわせってことでした。

第3話は、1番サビ ディヴィッド + 2番サビ カルロス

第4話は、1番Aメロ カルロス + 1番サビ ディヴィッド

第5話は 1番Aメロ カルロス + 2番サビ カルロス


ウルスやセブのソロパートは、いつ~TT

このドラマ、10~11話くらいまであるのでしょうか。
これからもしっかり見ていれば、ご褒美は頂けるのでしょうか。
って、ドラマもちょっと面白くなってきました。


         

今現在午前11時過ぎですが、この時間になっても雪は積もっていて@@
さらに降り続いています。
積雪は1~2センチくらい?

こんなこと何年ぶりかしら。
もう、今日は一歩も出れません、出ません!

それに、
雪だるまを作って遊ぶようなトシでもなく・・
犬と庭を駆け回るトシでもなく・・ (犬は飼ってませんが )
猫とこたつで丸くなるトシで・・・・はありますが
猫もこたつもなく・・

Comment

 

まぁ、カルロスのとこは使われやすいでしょうね
いつかきっとウルスパートが使われるといいですね
因みに私、織田裕二が大の苦手でドラマは見てないのです

関東でも雪が降り出してます
普段なら雪大好きでテンションMAXなんですけどね……
明日は大事なお友達の結婚式で、スタッフ~をしなきゃいけないのでちょっと心配です。
たどり着けるかなぁ
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

今日は本当に寒いですね・・ブルブル
明日も天気予報では雪マークが!
でも気温は今日より少し高いようです。
いずれにしても、くれぐれも足元に気をつけてくださいね。
でも、雪がお好きなんですね・・ヤングマンですっ^^

私は織田裕二はフツーかな^^;
あの世界選手権の司会はちょっと引きますが(笑)

主題歌、セブは1番Bメロ、ウルスは2番Aメロなので、
この二人が一緒に使われることはなさそうですね。
フルコーラスは夢の又夢ですね・・i-203
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

 こちらは朝うっすらと屋根に雪が積もって?いましたがもうすっかり跡形もなく・・・空は薄暗い雲に覆われて寒~い(*_*)です。
まさに おこたで丸くなりたいのですが。。。携帯片手にうろうろしております。あ~充電が(>_<)←何回聞いているんだ!!ですよね(笑)
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

 

こちらも雪です、まあ、今日は祝日だからいいんですが、途中にしっとりとした場面があれば、チラッとウルスバージョンが流れる可能性も若干ないかな⁇と、密かに期待をしておきます( ̄▽ ̄)あてにはしなーい、でも、あきらめない( ̄▽ ̄)ϵ( 'Θ' )϶(笑)しつこいのが私の信条です~(^。^)
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆momosukeさん

こちらは、午後になってそろそろ雪が解けてきています。
でも、まだ4割くらい残っていて、雪も降っています。
ホント、寒い~~~~

>携帯片手にうろうろしております。
あはは~わかりますぅ^^
ワタクシここでちょっとカミングアウト。
実はケイタイで音楽って聴こえにくいな~なんて思っていて、
娘に着うた買ったから、聴いてみて、とケータイを差し出したら、
なんと、娘は裏返して聴いたのです。
アヘ~~~そうなん???^^;;;;;
もう一つ、音量も調整できるんですね~^^;;;;;

もーどんだけオバサンです(爆)
そして、ワタシも今充電中です^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ユキさん

あきらめないユキさんについて行きます♪
もし、次にウルスやセブのところが流れたら、
DIVOを知らない視聴者は、DIVOってどんだけ~って
興味を持ってくれること必至だと思うのですがね~

ケータイ、さきほど充電が終わって、PCの横にウラ向けて流していたら、
よく聴こえるし、リピート、リピートで便利です。
ただ、最中にメールが入ると一瞬中断されますね・・と
色んなことがわかってきました。←遅っ><
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

私も着うたフル買いました。 

今までは着メロだけだったので、変換プラグを買って手持ちのイヤホンで聞いてます。
古い携帯電話ですがけっこういい音で驚いていますv-237
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆みかんさん

“変換プラグ”の文字に、そういえば、ケータイを買った時に
何かが付いていたような気がして、付属品を調べたら・・
ありました!!!

今、接続してイヤホンで聴いています。
す、すごいです!
CDと変わらないほどの音で聴けます。
うわ~嬉しい~
有難うございます♪

というか、結構宝の持ちぐされでもったいないことをしているような(汗)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

 御無沙汰しています。
昨日は カルロスでした。。。。うふふ、、しあわせ^^
ご、、ごめんなさい ウルスもセブもいまにきっと。

 いよいよ 活動開始なのかな~~
アルバムが 本当に待ち遠しいです。

 名古屋も朝から ずっと雪模様です。
子供が小さい頃は 雪だるまを作ったなあ~~

 私は こたつで丸く ひたすら丸くなりつつあります。(笑)
  • posted by チャコチン 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆チャコチンさん

こんばんは~^^
カルロス、さすがでしたよね~♪
ウルスもセブもそのうち・・信じて待ちます^^;
アルバムも本当に待ち遠しいですね。

>私は こたつで丸く ひたすら丸くなりつつあります。(笑)
“ひたすら”が可笑しいです~^^
ネコちゃんと同じくらい丸くなってる姿を想像してしまいました~(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

ILDIVOさすがですね 

着メロフル聴いて、次のアルバム期待大です。日本でのコンサートは、来年でしょうね?来年まで待てない。今年の8月のスコットランドのコンサート、夏休み使って行きたいけど。遠すぎですね    
e-350
  • posted by HIROKO 
  • URL 
  • 2011.02/13  
  • [Edit]

NoTitle 

☆HIROKOさん

着うた、良かったですね♪
早く日本に来てほしいですが、その前にアルバムを早く聴きたいです。
え~っと、8月はアイルランドですね^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/13  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

