RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ケータイの変換プラグ&DIVOコンサート決定(追記あり)

<12日00:40>
(追々記)
一番下に書いた記事ですが、

DIVOのアイルランドコンサートのお知らせがフォーラムに出ました。

☆こちら です。
IL DIVO set to perform in Ireland at Kilruddery Festival this August

いよいよですね!
8月19日にアイルランドの Kilruddery House & Gardens で行うそうです。
  

   ~~~~~~~~~~~

<11日21:30>
(追記)
又また、コメでTさんにケータイの<ステレオ効果>を教えて頂きました。
もーすっごくいいです!
音の広がりが全然違います。
音量も変わるように思います。
嬉しい~



<11日15:00>
DIVOのお陰で、未体験ゾーンに突入できました(爆)

そして、そのお陰で少し賢くなったワタシ^^;

コメでMさんに<変換プラグ>のことを教えて頂きました。

私のケータイは2009年のDIVO大阪公演の前日に買ったので、
そう古くはないかなと思ったりしますが、とってもキカイに弱いので、
確か購入の時に“音楽が聴ける”と聞いたように思ってました。

でも、聴いたことがなかったし^^;

で、Mさんの<変換プラグ>の言葉にピンときて、付属品を見てみました。
すると、ありましたよ~変換プラグ。

それにイヤホンを差し込んで聴いたら、
もうCDと同じくらい良い音で聴けました♪

すると、前記事で書いた歌詞のわからなかったところなどが聴けて
少し訂正しました。

と、ここまで書いてちょっと用事を思い出したので、終わってから続きを
書きます。
とりあえず訂正をご報告。

  ~~~~~~~~~


<11日19:00>
え~っと続きですが、サビの↓緑字の部分の歌詞を教えて頂きたいのですが、
おわかりになる方おられないでしょうか。

(サビ)
Time to say goodbye
Horizons I’ll never find

When I am to find them in love
Without a light of my own


With you  in my heart
          ↑このように聴こえたのですが、合ってます?

  ~~~~~~~~~

<11日19:30>
それから、私が用事をしている間にCさんがコメで教えてくれました。

フォーラムでファンの方が書いているのですが、
DIVOのコンサートが8月19日にアイルランドであるそうです。

Il Divo will be performing at Kilruddery House and Gardens, Bray Co Wicklow, Ireland on 19th August 2011!
記事は☆こちら です。

でも、DIVO側の発表はまだなんですね。
で、このコンサートは、新アルバムの歌を歌うのでしょうか?

Comment

DIVOがアイルランドで 

携帯で遊んでいる内にDIVOは次の行動をおこしているみたい!
8月19日アイルランドでコンサート決定ですって。
Forumでは盛り上がってるようです。
いいな~行ける人・・・日本はいつ?
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

そうそうそうそうそうそう、それでですね、マーシャさん、
サウンド設定でイヤホン効果、というのがあったらホール仕様に
してみると楽しいですよ♪
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

お知らせ、ありがとうです~♪
早速、この記事に追加しました。

ホント、日本はいつでしょうね。
私たちは、今のところケータイとドラマで何週間か
持たせないと、です^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

>サウンド設定でイヤホン効果
そ、そうなんですか?!

今解説書を取り出して読んでいます(今頃)
できるかな、ワタシ^^;
ありがとう、やってみますね~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

ステレオ効果、ありました~~
やった~です^^
すっごくいいです。
ありがとうでした~♪

追記しました^^v
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

 

でしょでしょでしょっ!?
目を閉じればそこは武道館デス
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

あ、武道館だったんだ@@
目の前にウルスが、ディビーが、カルロスが、セブが・・
いるような気がしてきました(爆)

ステレオ効果、素晴らしいですね。
技術って進んでるんですね~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

着うた♪ 

私も初めて購入しました。
携帯イヤホンの他に、PCにもとりこんでもらって
ヘッドホンで聴いてます。
私はマーシャさん以上に機械音痴なので、やり方は説明できませんが。
でも携帯ひっくり返すくらいは私でも・・・(笑)       
娘も帰省中だったので 聞きついでに DIVOの        
“ニコ動”の流れるコメントも、初めてやってみたり!

DIVOのトップ画面に、アイルランドの告知でましたね。
いろんなチケットあるみたいです。八月ってずっと先ですが、
その手前にすることを早く発表して~~。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ブレネリさん

PCにも?!
そういえば、先ほど取説読んでいる時にそんな文字を見たような・・(汗)
あとでやってみようかな^^
ケータイは裏返すのはご存知だったのですね~アハハ

お!ニコ動、登録されたんですね。
で、コメントも?^^
後で見てきま~す^^/

アイルランド、決定なんですね!
こ、これはもしかしたら“秋”説が覆されるかもしれませんね。
そうだといいなぁ・・
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/11  
  • [Edit]

NoTitle 

先ほど入れたコメントでコンサートのある場所間違えました。アイルランドでしたね。でも遠いi-175         どなたか行かれる方いらしゃるのかしら?
  • posted by HIROKO 
  • URL 
  • 2011.02/13  
  • [Edit]

NoTitle 

☆HIROKOさん

アイルランド、遠いですね。
でも熱心な方は行かれるかもですね。
その折には是非レポをお願いしたいです^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/13  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

