RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


アマ○フィ女神の報酬(追記あり)

追記:18日

昨晩の第6話の黒田ドラマ、主題歌は
カルロスのAメロのあと、ウルスのBメロ、そしてカルロスのサビでしたね。
すべてでした~~~~(大汗)

カルロスから始まったとき、又先週と同じかと思い少し油断してしまいました^^;
ちょっとセリフに気を取られていたら、“co me co me ”とディヴィッドとの唱和が
流れました。
アっと思ったら、カルロスのサビが^^;

なんだか残念なので、又着うたを聴きました~(笑)

毎週違うのは、セリフの長さや内容に合わせているのでしょうか。
でも、少し長くなったので来週が楽しみになってきました。
次はセブも入れて~^^
セブもちゃんと入ってました。
かなりセリフに気を取られてました^^;;
すみません~。



  ~~~~~~~~~~~~~~~~


「アマ○フィ女神の報酬」を観ました。
なかなか面白かったです~

まぁ、つまりは、
TV黒田ドラマ→DIVO「Time To Say Goodbye」→「アマルフィ~」
という成り行きで観たのはお察しのとおりです(笑)

冒頭から「Time To~」が画面いっぱい?に流れ、これぞ主題歌!でした。
TVのようにケチな(笑)使い方ではありません^^;

そして聴きどころは、サラ・ブライトマンご本人によるコンサートのシーン。
でも、そのコンサートは不穏な空気に包まれて、聴き惚れている場合じゃなかったです~(笑)

途中、ピアノによる演奏も素敵でした。

それにしても、黒田外交官のセリフの少ないこと!(爆)
ま、寡黙な役柄ということですね^^;

あ、この動画はイタリア語のところの字幕はありませんでした。
でも、矢上紗江子がイタリア語がわからない設定なので、だいたいはわかりました。

残念なのは、最後のシーンで犯人の女性が同じグループの男性に銃を向けて、
何やら話したことがわからない><;
その言葉が犯人たちの投降のきっかけになったのに・・ムム

あと、イタリアの景色がきれいで楽しめました。
アマルフィ、素敵なところです。

次は“アンダルシア”とか。
カルロスのお国ですね。
是非、DIVOを使って画面いっぱいに歌を流してほしいです。
それなら映画館に行くかも~^^

それにDIVOたちに役をつけてくれたら絶対行きます~
え~っと・・
カルロスは、地元のボスとか・・
セブは、刑事の友達とか・・
ウルスは、スペインの外交官とか・・
ディヴィッドは、ジャーナリストとか・・

thepromise4_20110216024857.jpg
カルロス、ここで笑ってはイメージが^^;

こちらだと役柄を変更~(笑)
133629_20110216024817.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/18  
  • [Edit]

NoTitle 

☆カギコメさま

うわぁ、お元気でしたか~^^
今回、着うたを聴いたという安心感も手伝って、
すっかりドラマを観てしまいました^^;
筋書き的に観ないとわからないところにエンディングは聴けない~~
もうちょっとボリュームを上げてほしいです。

>「ちくわ」やら「タコ」やらと・・I love you~の盛り上げがタコ!とは
そうそう、出始めは二人が並木道を歩いていていい感じと
思っていたのに、昆布に玉子から始まって・・><;;

>4人が おでん屋台に座って困惑している様子
あはは~いやぁ想像豊かです~
ウルスが“ボク、タコ食べれない・・”なぁ~んて(爆)

せっかくのフル、来週、次こそは!!^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/18  
  • [Edit]

NoTitle 

18日は、早めに食事も済ませ、ドラマも最初から見ました。聞き逃さないように、耳を近づけてました。フルでしたね。本当に良かったです。来週はどんなかしら楽しみですe-454
  • posted by HIROKO 
  • URL 
  • 2011.02/19  
  • [Edit]

NoTitle 

☆HIROKOさん

準備万端整えて、素晴らしいです。
来週は私もしっかり聴くようにTVの前で
スタンバイします~
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/19  
  • [Edit]

NoTitle 

わ~い!
PCにダウンロードできました~!
これで私もフルバージョンがいつでも聞けます。

少し皆さんよりも遅れましたが、chururuさんのおかげでほとんどの部分を楽しませていただいてましたし、着うたより金額もお得だったので良しとします。

ただ、予約したサントラ盤は価格を考えると、もったいなかったかしら?他の曲はいらないし・・・
後はDIVOの写真が入っている事を期待します。
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.02/20  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

うわ~良かったですね^^
私もPCにダウンロードしたい~^^;

サントラ盤、予約されたのですね!
私はまだ考え中です~
仰るように他の曲は要らないんですよね・・
その割にはお値段が・・(笑)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.02/20  
  • [Edit]

NoTitle 

本日、サントラ盤CDの予約を取り消しました。

“CDにはDIVOの写真があるかも知れない”と娘に話したら、
“あるとしたら織田君の写真でしょ”と言われました。
ハイ、たぶんそうですね。

ちょっと残念な気もするのですが、やっぱりいらない曲ばかリなので・・・
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.03/01  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

私も熟慮の結果、買わないことに決めました。
ドラマの挿入曲といっても、私的には印象に残る曲はないので。^^;

写真のことは考えもしなかったのですが、
もし小さく写っていたら、そのうちどこかでお目にかかれるでしょう、と
期待しておきます(笑)

新アルバム、もう出来ているように思うのですが(違うかな?)
早く発売してほしいですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.03/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

