RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



知名度効果

昨晩の黒田ドラマ、主題歌はカルロス+セブ+カルロスでした。

昨晩のは、結構歌がよく聴こえたと思います。

私はもちろんフルヴァージョンを流してほしいですが、
それは着うたなどで聴けるので、この際、私情は捨てて思うに(笑)
DIVOをご存知ない方に知ってもらうには、
やはりDIVOの歌がいかに素晴らしいかということを訴えなければなりません(爆)

そういう意味で、昨晩のは良かったです~♪
あと、第3話のディヴィッドから始まるのも良かった~♪

ポイントは、ドラマの進展性があまりない!セリフがない!時に流れることデスネ(笑)

今久しぶりにYTを覗きにいったら、着うたがアップされてました@@

「Time To Say Goodbye」


映像は題名のあとに主旋律を歌っている歌手の名前が出ます。
ご存知ない方のためにご紹介。

  Carlos Marin (カルロス・マリン)       Sebastien Izambard(セバスチャン・イザムバード)
ア カルロスDSC_4360as    ア セブDSC_4369as

 David Miller(ディヴィッド・ミラー)          Urs Buhler(ウルス・ブーラー)
ア デビDSC_4344bs     ア ウルスDSC_4414as

まぁ、私の拙ブログで何人の方が興味を持って頂けるかは、
甚だギモンですが^^;;;
それにしても、どんだけカッコいいのでしょう~^^ヾ


ところで、先日ある方に“ウルス”と名付けられたお菓子を頂戴しました。

 「ベベウルス」           「ウルス&ソレイユ」      
ウルス・クッキー20110208140048      ウルス・チョコ20110208140150

左は栗風味のマドレーヌ、右はチョコレートとチョコのついたオレンジグミ?です。
どれも美味しかったです~
有難うございました♪
どちらも梅田のデパートで販売しているそうです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

