RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


セブ38才!&あれこれ

7日の今日は、IL DIVOの
セバスチャンさんのバースデーです。

今日で38才なんですね~
おめでとうございます!
家族でお祝いでしょうか。

そういえば、セブのブログの話はどうなったのかしら?
大変なような感じだったのですが、頑張ってほしいですね。

で、先ほどフォーラムを見に行ったら、新しい?ニュースがいくつか・・

ディヴィッドとサラさんが、パフォーマンスしたそうです。
記事は ☆こちら です。

part1


Part2


お二人とも素晴らしいですね!

それから、カルロスもソロコンサートの予定があるようです。
チラシもできている!!
カルロスちらしCARTEL 600px

6月23~26日、スペインですね。
記事は ☆こちら
やはり、ジェラルディンさんがゲスト出演のようです。

残りの一人はどうしているのでしょうか?
呼んでみよう、出てくるかもしれません(笑)
ウ~ル~~ス~~~

Comment

NoTitle 

サラさんのルチア素晴らしいですね。
去年(?)の二人の“Time To Say Goodbye”より、
やはりオペラのほうがずっといいですね。

音信不通のあの方は、きっと春に向けてお庭の手入れで忙しいのでしょうね。
私も降灰のおかげで遅くなったけど、ベランダのバラの剪定をしなくちゃ。

実は私、昨日よりブログを新たに始めました。
でも、まだ恥ずかしいので内緒です。
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.03/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

>やはりオペラのほうがずっといいですね。
同感です~^^
二人の声、よく合っていていいですね。
サラさんの声も好きです。

そうそう、アップルパイさんのお住まいのところは、
灰で大変だったのですね。
もう、落ち着かれましたか。

バラを育てておられるのですね。
是非ブログにアップして下さい~
訪問第1号になりますゆえ・・オープン・ザ・ドアー!!^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.03/07  
  • [Edit]

うらやま~ 

とても充実したお二方のニュース、いいな~
デイヴィが本当にやりたいことはオペラなんですものね。
「焼けぼっくいに火がついた」なんてことに・・・
あんまり素敵な歌声に複雑な心境です。
DIVOのニュースが聞きたいのにな~
私もここで呼んでみよう
「う~る~す~~~」
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2011.03/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

実力派の二人なので、こうして時々ソロ活動をして聴かせてくれると、
私的には満足なんですが、二人の心境はどうなんでしょうね。
オペラに関して言えば、カルロスはやり終えた感があり、
ディヴィッドはやり残した感があるのでしょうか(想像ですが^^;)

それにしても、我らがウルスの声も聴きたいですよね!
私たち二人の声が届くといいのですが~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.03/08  
  • [Edit]

NoTitle 

いろいろなお知らせ、ありがとうございます!
久々に動いているデイヴィッドを見て、またまた感動しました~。ああ~!
カルロスのポスターも、キマッてるぅ!

ウルスはお嬢ちゃんの面倒を見たり、バイク・ツーリングをしたり、充実した時間を過ごしているのでは。
きっと、充電バッチリ、ツヤツヤほっぺで戻ってきてくれますよネ!
  • posted by まーふあ 
  • URL 
  • 2011.03/08  
  • [Edit]

NoTitle 

☆まーふあさん

こちらこそ、いつも有難うございます。
このデュエット、すごくいいですね!
二人の相性もバッチリかと^^

カルロスのソロも、きっと聴き応えあるでしょうね。
もし次の来日があれば、DIVOのコンサートの間に
一人20分くらいのソロを挟んでほしいです~
(但しパートナーは遠慮して頂く・爆)

それまでにウルスにはお顔やバイク、お庭などの手入れだけでなく、
歌唱練習もバッチリさせておきますし・・ダハッ^^;
あ、セブにはもちろんポップスを。

う~~ん、ヴァリエーション豊か~!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.03/08  
  • [Edit]

NoTitle 

まだしばらくは誰にも知らせず、ただ自分の記録として使おうと思っていたのですが・・・
えへへ、ブログURLをお知らせしちゃいます。
http://sweetpotatolady.at.webry.info/

今はまだ始めたばかりなので書くこともありますが、
そのうちにネタも尽きて、たま~にしか更新しなくなっちゃうかも。
そして、私の暗黒面も知られてしまうかも知れませんねぇ(笑)

  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.03/08  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

おぉ、ついに公開ですね!!
後でお伺いします~^^

暗黒面?どんなのでしょう?
楽しみです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.03/08  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆カギコメさま

ステキでしょう~^^
テンション、上がりますよね!
そして一番のツッコミどころはそこですかね(笑)

>二人は同じ先生についているのかしら?
どうなんでしょうね~
ディヴィッドくらいになると、もう自分で勉強しているのではないかと・・
で、サラさんの先生はディヴィッドのような気がします。
サラさん、お上手になられましたよね。^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.03/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

