RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



トリフォノフのメッセージ

イベントの準備はほぼ終わりました。
と言っても、事務的なものだけですが・・^^;

今日はよく晴れていて、何事もない平和を実感します。
でも同じ空の下、苦難に満ちた生活を余儀なくされている方々の事を思うと、
私の方の普段どおり生活ができていることを心苦しく思います。
今の私にできること、災害募金をさせて頂いています。

そして、海外から多くの支援があるようで心強いですが、
Yさんからコメで教えて頂いたダニイルのメッセージを紹介します。
☆こちら です。
演奏は、バッハの平均律Ⅰで「Prelude and Fugue in G sharp minor」

<ダニイルのメッセージ>
I have many friends in Japan. I know that some of them are safe but
I don't know anything about other ones. I pray for them and I hope they are fine.
It is terrible to think of what happened in Japan and I wish this never happens.
Daniil torifonov


私も世界中の祈りが聞き届けられて、被災者の方たちが一日も早く日常が
取り戻せることを心から願っています。


そしてそんな中、何度目かの誕生日を少し前に迎え、娘たちがプレゼントして
くれました。
2011年誕生日:20110315013913  2011年誕生日:20110315004729
プレゼントは、私が仕事場に入ると4~5時間は休憩がなくお茶を飲めないので、
この保温できるコップをそばにおいて、こっそり飲んで、ということだそうです。
あと化粧ポーチとミニガマ口。
とっても気に入りました♪

それから姪っ子に赤ちゃんが生まれました。
私と同じ誕生日かと思いきや、2時間半遅かったので1日違いになりました。
出産祝いを考えるのが楽しみです。
  
そして昨日は親戚の叔母さんを誘って、家族でお墓参りに行ってきました。
我が家の男子1名の両親に手を合わせてきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

