RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


お気に入り登録数

外交官黒田康作の主題歌、IL DIVOの「Time say to goodbye」を
DIVO仲間のCさんが自主制作されてYTにアップされていました。

そしたら、なんとなんと、
『#97 -お気に入り登録数の多い動画 (今月) - エンターテイメント』に
100位以内に入ったそうです
おめでとうございます~♪

その動画はこちら!


DIVOの紳士ぶり、フレンドリーでお茶目なところ、そしてパフォーマンスぶりetc、
この短い時間の中でDIVOの魅力が余すところなく伝わっていて
本当にステキな動画です。
歌はいうまでもありません^^

DIVOファンの中では、ほとんどの方が知っていると思われます~

先日友達と話す機会があって、この歌が話題に上りました。
「このドラマを観ていて、最後の出てくる主題歌がいいなぁと思って、
エンドロールを見たらDIVOだった」と。

でも、CDが出ていないので聴けない、と言うので、
ワタクシ彼女のおうちまで行って、このYTをPCのお気に入りに
入れてきました(笑)・・他の用事があったのは置いておいて^^;

あ、もしかして登録数に貢献してたかも?!

このところ、DIVOの周りは星が輝いているようですね。

Comment

わーい♪  

マーシャさん、Cさん、ありがとう ♪

幸せでござりまする~ \(^o^)/
  • posted by はなび 
  • URL 
  • 2011.04/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆はなびさん

DIVOの喜びはファンの喜びでもあって、
こういう時、ファンであることを実感します^^

これって、ほとんど身内意識ですよね(笑)


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.04/10  
  • [Edit]

NoTitle 

上手に編集してあって、また見惚れてます。
結構早目のファンと、このシーンはスペインのとか知ってるもーーーーーん!って誰に自慢してるのやら?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2011.04/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

何度見てもいいですよね♪

>誰に自慢してるのやら?
あはは、気持ちわかります~^^

本文に書いた友達いわく、今回で新しいファンが増えたのと違う?って。
そうそう、その友達の旦那様もよく聴いてくれているそうです^^
男性ファンも多いようで嬉しいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.04/10  
  • [Edit]

ありがとうございます 

ご紹介下さってありがとうございます。
DIVO美味しいとこ取りビデオです(*^^)v

歌の部分の映像は「Power of~」がほとんどと
一瞬「The Winner~」が混ざっております。
どこかな??(ウフフ)
メーキング映像はどのカットをどこへ使うか迷いました。
ムービーメーカーがどのような状態になったかは、
マーシャさんならご存知よね!!
5月に新曲を披露してくれるとか?楽しみですね~
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2011.04/10  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

こちらこそステキな動画、楽しませて貰っています♪
一つ、書き忘れましたよ・・チームワークの良さも伝わります^^

>一瞬「The Winner~」が混ざっております。
>どこかな??(ウフフ)
見てみましたが、うまく出来ていて全くわかりませ~ん^^;

ムービーメーカー、そういえば最近ご無沙汰です~
タイムラインとカット映像のタテの線・・思い出します(笑)
でもこだわりが多いほど、出来上がったものには愛着がありますよね。

そうそう、新曲・・
あ!まさかこの“Time to say goodbye”ではないですよね??

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.04/10  
  • [Edit]

謎?! 

一瞬のThe Winner・・・わかりましたよ!
ヒントは表情です。(・・だと思います)

それにしても、披露される新曲が“Time to~”かも
というのは、私もチラッと考えています。
元々有名な曲だし。でもあれが新アルバムに入っている
ことが前提ですけど。

要は何曲も歌ってくれたら嬉しい・・・!!

  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2011.04/12  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ブレネリさん

私もわかりました~^^
3分50秒あたりからのセブの横顔から始まって、カルロスと目を合わせ、
デビが左から来て4人になり、セブがウルスを見る3分56秒まで、ですね。

って、実はカンニングしました(爆)
ほんと、表情が違いますね。
そんな風に見ると、どの曲もフレーズ、フレーズで4人がだいたい同じ表情していますね。
歌詞的に当然といえばそうなんですが、新たな発見でした。
悲しいかな、言語がわからないので今まで考えたことなかったです。
一度歌詞と照らし合わせて聴くと、又違った楽しみ方ができるかもしれません。

>新曲
そういえば、1曲とは限りませんね。
なぜだか1曲と思い込んでいました^^;
この賞は、過去の活動に対するものなように思うので、
もしかしたら、2~3曲歌うかもしれませんね。
でも、違った場合がっかりするので、1曲と思っておきます(笑)


  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.04/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

