RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



レッス○の友5月号

注文していた“レッス○の友”5月号が届きました。

実は、インタビュー記事がダニイルなのでした。

このインタビュー記事は、私が知りたかったことを
書いてくれていて嬉しいです♪

特にクリーヴランド音楽院に通うことになった経緯、
レパートリーが広がるワケ(たぶん^^;)、
ルーカスとの友達関係など、興味深かったです。

YTで見つけた演奏です。

ワルツですね。いつどこでの演奏でしょうか?






そして、又またあのマ○○ーをしている写真が

20110427215923.jpg

日本にマフラーを持ってこなかったダニイル。(想像~^^;)
でも、日本は案外寒かった。
日本滞在中、これで寒さを凌(しの)げたなら、本望です♪

Comment

NoTitle 

日付が変わって今日の午後7時から日テレ系で、英国王室結婚式が生放送されますね。
その予告宣伝BGMにDIVOの曲が使われていますよ。
もしかしたら、本番でも流れるかもです。

また、私のブログの方にコメントしてくださっていたのに返事もせずごめんなさい。
少し忙しかったのですがやっと落ち着いたので、のんびりと再開しようかと思ってます。
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.04/29  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

予告CM、見てなかったです。残念。
今日は生中継、見ようと思っています。
しあわせムード、心がほんわかしますね。

お忙しそうですね。
ブログ、ご無理のないように。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.04/29  
  • [Edit]

ダニイルのマフラー 

このマフラーをプレゼントされたのですか?
日本にいる間、ずっと愛用なさってましたね!
  • posted by ジョルジュ・サウンド 
  • URL 
  • 2011.05/28  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ジョルジュ・サウンドさん

訪問&コメント、ありがとうございます♪

マフラー、そうなんです~
友だちと二人でしました。
嬉しいことに、あちこちで見かけるので、
今思うと滞在中は愛用してくれていたように思います。

ジョルジュ・サウンド さんはダニイルのファンでいらっしゃいますか?
又一緒に応援できたら嬉しく思います♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.05/29  
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/31  
  • [Edit]

NoTitle 

☆カギコメさま

うわぁ、そうでしたか♪
よく考えられていてステキですv-352
ファンならではですね~^^

あの日のこと、すべてが夢のようでしたが、
今も記憶の中に眠っていて、思い出すと蘇ってきます。
又、ご一緒できる機会があればいいですね~

そうそう、次はチャイコンですね!
これからもお付き合いよろしくお願い致します♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.05/31  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

