RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



応援(訂正あり)

エゴノキ20110512100639

1週間ほど前に写した玄関横にあるエゴノキです。
8年くらい前に買って植えたのが、4年前頃から花が咲くようになりました。
私にしては上出来です^^ヾ

小さい花が下を向いて鈴なりに咲いていて可愛いです♪


ところで、ルービンコン、いよいよ最後の曲になってしまいました。
又、また厳しい時間帯です

そうそう、時間といえば・・
実は今回のライブ配信、友達数名にトリフォノフの出番の時間をメールで
知らせたりしていたのですが、昨日のモツコンが終わった直後、
その一人からメールが来ました。

“おはよう、今聴いていたよ”って@@
午前4:50頃です。

もう一人の友達は、頑張って起きようとしたけど、気がついたら4:50で、
遅れていればいいのに~とPCを開いたら終わっていたTT~と。

みんな無理してくれてありがとう!
って私がお礼いうのもなんですが、これまで会ったときにショパコン時の演奏を
聴いてもらっていて、次に聴く機会があったら教えて、と言われていたのです。
(この2人は1次と2次も聴いたと言ってました。)

ファンが確実に増えているような^^
テルアビブの会場でも、きっと同じですよね。

プログラムですが、なんと全員違う曲!!
全部聴きたいですが、無理かな~


26日(木)午前2:30~
Boris GILTBURG(Israel) ラフマニノフ3番

Alexandre MOUTOUZKINE(Russia) チャイコフスキー1番

Kotaro FUKUMA(Japan ) ブラームス2番


27日(金)午前2:30~ 午前1時半(訂正です。すみません)
Ilya RASHKOVSKIY(Russia) プロコフィエフ2番

Eric ZUBER(USA) ラフマニノフ2番

Daniil TRIFONOV(Russia) ショパン1番


全員が悔いのない演奏ができるといいですね。
やはり応援しないと!^^

Comment

NoTitle 

マーシャさん
YTの件ありがとうございました^^

ダニール優勝しましたね!おめでとうv-315
アンコールのカンパネラが絶品でしたv-354
  • posted by yuuka 
  • URL 
  • 2011.05/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆yuukaさん

今日は力が入りました~^^;
コンチェルト、無難にまとめた感じでしたが良かったです。

カンパネラも今まで聴いたのとはまた違っていて素敵でした♪
音楽は生きているのですね!
それにしても、あの美音はどうしたら出るんでしょう~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.05/27  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

