RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



クミコ コンサート2011

昨日、クミコさんのコンサートに行ってきました。
これは3月の私のバースデープレゼントとして、友達が招待してくれました♪

クミコ1_01


3月、4月は友達がモーレツに忙しくて、時間ができたらということと、
プレゼントにコンサートを考えてくれていて、ちょうど昨日のチケットがゲットできたと
いうことでした。
今も本当に忙しくしているのに、感謝感謝です
他にもいろんなプレゼント、ありがとね




クミコ ニュー・ベスト INORI~祈り~クミコ ニュー・ベスト INORI~祈り~
(2011/01/26)
クミコ

商品詳細を見る


こちらのアルバムの収録曲から7曲(緑字)くらいと他十数曲歌ってくれました。

1. INORI~祈り~
2. ブラボー!
3. 届かなかったラヴレター
4. チューリップ
5. 今日までそして明日から
6. わが麗しき恋物語
7. 百万本のバラ
8. 心の指紋
9. わたしのフェアリーテール
10. わたしは青空
11. 水に流して
12. 十年
13. 愛の讃歌
14. いつのまに…


表現力があって音程が確かで素晴らしかったです♪
胸が熱くなりました。
ピアノの伴奏も素敵でした。

クミコさんは、3月11日には石巻のコンサートでリハーサル中だったそうで、
いろんな思いが交錯する中、最近やっと笑顔になれる自分に気づいたということです。

コンサートをするにあたって選曲などで悩んだ時期もあったそうですが、
昨日のような、クミコさんにしか伝えられない音楽をこれからも聴かせてほしいと思います。


私がクミコさんを知ったのは、NHKの番組を偶然観た時でした。
その時歌っておられた「我が麗しき恋物語」に感銘を受けました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

