RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



ふくよかな響き?

昨日、DIVOの映像を探していて、面白いのを発見。

本気ですか・・のユニット!(笑)

その名は“IL DEVU” “イル・デーブ”だそうです。

二期会オペラ歌手、太メン4人組。
太メンと言ったのは私ではないですよ^^;
書いていたのです(笑)




もう、これって明らかになんちゃってDIVOですよね。
真似もここまでしてくれると、笑ってしまいました~

それで、本番がこちらです。

「マイウェイ」


タイトルの“Divo Grasso”とは、太ったDIVOという意味です^^;
二期会のプロたち、この日だけのサービスでしょうか~
日本のオペラ界にもDIVOが知れ渡っている証しですね。

それにしても、4人の体型、タテもヨコも揃ってます~

Comment

NoTitle 

なんちゃってDIVOでしょうが、真似してくれるなんて嬉しいです、、、。真似しても「元の人ってどんな?」なんて分らない人いっぱい居たりして。
でも我らがDIVOの知名度がまたアップよね?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2011.06/01  
  • [Edit]

おもしろい企画です! 

さすがオペラ歌手だけにマイクなしですねえ。
テナーはひとりだけ?ちょっとさびしい。
しかし、本物のDIVOの来日予定はどうなってるのでしょうか?
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2011.06/01  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

真似されるのは、一流だからですかね~
コンサートの最後は大受けですよね。
この後に本物のDIVOが登場したら・・(すごいことになりそう^^)
知名度アップは間違いなしなんですけどね(笑)



  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/01  
  • [Edit]

NoTitle 

☆みかんさん

この企画、ツッコミどころ満載です~(笑)
ほんと、マイクなしですね。
あ、テナーは二人なんですが、もっと伸びやかさがほしいですね^^;

来日情報、どうなっているのでしょうね・・
1週間前と聞いた時から考えると、あと4~5日?でしょうか。
詳細、早く知りたいですよねぇ><
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/01  
  • [Edit]

NoTitle 

あ、結構好き……かもi-278
近所だったらお金払っても聴きに行きたいかもですi-178
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2011.06/01  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

このグループ、なんちゃってDIVOでなければ、
見た目は気にせず^^;聴けるかもですね。

IL DEVEはこれからの活動、どうするのでしょう^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

