RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



DIVO来日決定

メールやコメントでのお知らせ、有難うございます!!

今朝のめざましで、DIVO来日が予告されたそうです。

5日(日)に来日して、7日(火)めざましに出演し、
8日(水)の試写会で主題歌披露!!

って、もう明後日ですよね。
あ~ドキドキしてきました~

さすがに、アルマーニの来日の時のような動揺はありませんが(笑)
(あの時は直前で急過ぎて、知ったあとは熊のように部屋の中を行ったり来たり・・
頭の中は、行くつもり満々でスケジュールの調整やら家族になんて言おう、又
武道館への道順やらパニックていました。でも、結局行けず^^;)

試写会の抽選、一応応募しましたが、今届いていないということは
ハズレたのですね・・
又TVで放送されるかしら~(めざましさん、一部始終をお願い!)

Comment

NoTitle 

以前のように、めざまし土曜日で密着取材の放送をしてくれるかしら?
要チェックですよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/03  
  • [Edit]

NoTitle 

☆??さま

どなたでしょう~^^

密着取材の放送、あればいいですね。
しばらくはPCやTVから離れられませんね!^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/03  
  • [Edit]

NoTitle 

ああ~、名前入れ忘れてました。
名無しコメントはアップルパイです。

まず、6日(月)の「めざまし」で、成田の様子をちょっと流すかもしれませんね。
7日(火)の生出演の予告もあるでしょうし・・・。

6・7・9・11日の「めざまし」を録画予約しました。
わっくわくです。
  • posted by アップルパイ 
  • URL 
  • 2011.06/03  
  • [Edit]

NoTitle 

☆アップルパイさん

おぉ、準備万端ですね!!^^
前回、同じ日本にいるのかと思うだけで
シアワセな気持ちになったのを思い出します。
本当に嬉しいです~♪

  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

