RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



めざまし&スッキリ!出演(追記あり)

<追記>
カルロスとディヴッドのツイッターにリハーサルの写真が載っていました。

2011DIVOめざましydvb

午前4:00にサウンドチェックですって!

想像するに、ここのが終わった後、日テレへ行って又サウンドチェック。
それから戻ってきて、衣装やらヘアーメイクやらを整えたのかな~。

日テレは急遽決まったと言ってましたねぇ。

放送は短かったように思ったのですが、録画を何度か見てちょっと満足しました^^
で、もう少し具体的に書こうと思い、会話など付け足しました。

    ~~~~~~~~~~~


“めざまし”は、7時35分過ぎの出演でした。

歌から始まりました。(正解ですよね~^^)
歌はちょっと短かかったですけど、4人ともすっごくカッコ良かったです~

歌はもちろん「Time to Say Goodbye」

歌のあと、すご~いという声があちこちから。

2011DIVO20110607074537.jpg

まず、ディヴィッドが「朝、早いですか?」と訊かれ、
ディヴィっどは急だったのか、ちょっと混乱したようで、
「ゴメンナサイ、ニホンゴはコドモのようです」と言いました。
(↑これが言えるのがすごいですよね!)
横からウルスが、大丈夫、大丈夫というように肩をたたきました。

ウルス、とって~~~も素敵でした!! 
2011DIVO20110607074658.jpg

カーリーをセットするとこうなるのね^^

次は、セブに訊きます。
するとセブは、「イイデスヨ」と言いました。

2011DIVOめざましセブ20110607074216

災害について訊かれ、
セブは「前に向いて立ち直る力をヨーロッパ人は学ぶないと」というような
ことを言いました。

カルロスには、毎回楽しみだが?
2011DIVOめざましカルロス20110607074556

カルロス「“Aya”はどこ?」
かるべさん「いなくなった。代わりにAyakoやYoukoがいる。」(爆笑)
カルロス「#$%&」

かるべさん「昨日は渋谷に行ったのですね。うちの“ナンダワンダ”と偶然会いましたか?」
ウルス「観光していて写真を撮っていたら、いきなり取材されました。」

2011DIVO20110607074635.jpg

かるべさん「いきなりお仕事したんですね」

昨日はお天気も良くて、気温も高めだったので、上着を脱いでますね。

その後、アンダルシアのことと、新アルバムのことを話題に。


そして、“スッキリ!”です。

スタジオに入ってきて、一人ずつ握手。
異口同音に「メッチャかっこいい」と。

2011DIVOスッキリ20110607091845

「出身地がみんな違うのに、何語で話すの?」
「えいご」
「日本語だ~」(笑)

「ディヴィッドが日本語を話せるの?」
「スコシダケ」
「十分だよ」

2011DIVOスッキリディヴィッド20110607091809

「4人ともこんなにイケメンだとモテるだろうな」
「誰が一番モテる?」

2011DIVOスッキリ20110607092532

カルロスの「Me~」という声が聞こえてように思いましたが、
全員が違う人を指差し、結果カルロスということに^^

「髪がカールしているからかな?」
テリーさん「胸毛がセクシー」
セブ「僕もあるよ。(テリーさんの)帽子がいいね。」
テリーさん「サンキュー」

2011DIVOスッキリ20110607091831

「どこの国のファンが一番熱狂的?」
ディヴィッド「日本のファン。%$#%&・・」

ウルスの目線がカワユイ♪

曲は、「Without you」でした。
2011DIVOスッキリ20110607092424


又、録画を見ます~♪

Comment

NoTitle 

もう、朝からテンションあがりまくり、、、。
知り合いには全~~部教えたし、
ビデオも2局しっかりセットしてるし、、
でも録画も良いけど、生で同じ時間を
共有したいし、、、。教えて貰ってありがとう!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2011.06/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

私もいつも朝はトロトロしているのに、なんだかシャッキとして
身構えてました(笑)
録画も同じく、テレビとPCにセットしランプがついているか確認!^^
無事見ることができて幸せでした♪

紳士な4人、素敵でしたね!!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/07  
  • [Edit]

NoTitle 

本当に朝からそわそわ♪♪
お久しぶりです(^^);

やっぱり素敵・素敵ですね~♡

>又、録画を見ます~♪
私も・・・!!
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2011.06/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆momosukeさん

朝は用事が片づいたような、そうでないような^^;

生だと興奮しているうちに終わってしまいますね(汗)
録画を見て、やっと実感がわきました♪
早くコンサートしてほしいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

