RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



IL DIVO LOVE SONGS(追記あり)(再追記)

<再追記>

早くも舞台挨拶の記事&写真が出ています。

☆こちら

カルロスのあいさつ
「私の祖国であるスペインのアンダルシアが舞台の作品の主題歌を担当できて光栄です」
誇らしげに挨拶し、会場は温かい拍手に包まれた。

織田裕二のあいさつの一部?
「生でメインテーマ曲を聴けると思わなかった、幸せ!」



<追記>
コメで教えて頂きました。(感謝~♪)

8日の舞台挨拶では、「とくダネ!」の笠井アナウンサーが司会をしていたそうです。
なので、明日の「とくダネ」も要チェックです。

9日(金)フジテレビ 「とくダネ!」(午前8:00~9:55)

             「めざまし」(午前5:25~8:00)のチェックも~

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


届きました~!

新アルバム。

と言っても、新曲は“Time To Say Goodbye”だけですが、
ずっと聴いていくと、曲の並び方が違うので、結構新鮮でした。

2011divoCD20110608200450.jpg   2011divoCD20110608200529.jpg

このCD、DIVOでは初めてのタテ・ヨコが逆でした。

TVの宣伝効果が新アルバム購入につながるといいですね。

アンダルシア~イル・ディーヴォ・ラヴ・ソングス(期間生産限定盤)アンダルシア~イル・ディーヴォ・ラヴ・ソングス(期間生産限定盤)
(2011/06/08)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る


今日は試写会の日ですね~
皆さん、楽しんでおられるでしょうか。

一つ心配していることがあります。
それは、舞台挨拶ですが、もちろん主役の織田裕二さんたち数名の方が
来られていて、客席にはその方々のファンも多いと思います。
その方たちはDIVOの歌を聴いてくれるのかしら?


・・試写会、行けなかったので、妄想~~(笑)

舞台上で並ぶと、こんな感じ?^^;

divo03.jpg

織田裕二さん、さすが俳優さん!

もしかして、福山雅治さんも?
ildivo_innerbig_20110608233226.jpg織田裕二②amf_ma6_large

いよいよコンサートが~
83809046_20110608233335.jpg

今日のCDを聴きながら・・
(ためいき~いろんな意味で^^;)

そうそう、明日のめざまし、要チェックです。
本当の舞台挨拶が見れるかも、見れるといいなぁ。
できればコンサートも!

DIVOが環境庁を表敬訪問をしたということですが、
セブのFBに写真がアップされていました。

☆こちら

日本の長官が何を思ってチョンマゲですか?

会って少しの時間ならまだしも、話し合っている間くらい取るべきでは
ないでしょうか。
情けなくて、涙が出てきました。

とっても恥ずかしい・・

Comment

NoTitle 

マーシャさん、お久しぶりです。^^

試写会では、DIVOたちへの歓声はどの位だったんでしょうね。気になりますが~~。
twitterを見ていると、生歌に度肝を抜かれた方は多いようです。オーケストラも入って申し分ないですから、盛り上がらないはずはありませんよね~。
TV放映とでファンが増えたかも♪

それと、笠井アナが司会をしていたそうなので、もしかしたら“とくダネ!”も要チェックかもしれません。ヾ(*´∀`)ノ


  • posted by odier 
  • URL 
  • 2011.06/09  
  • [Edit]

NoTitle 

☆odierさん

こちらこそご無沙汰しています。
試写会、ミニコンサートというウワサもありましたが、
1曲だったようですね。

>生歌に度肝を抜かれた方は多いようです。
うわぁ、そうでしたか~^^
7日のスタジオでも“生”で聴くべき!とのお言葉、
きっと皆さん堪能されたでしょうね♪

YTの視聴もアクセスの数が急に増えたそうです。
これで知名度が上がって、できれば滞在中にあちこちから
オファーがあるといいですね!

>とくダネ!
おぉ、教えて頂いて有難うございます。
記事にも追記しておきますね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/09  
  • [Edit]

NoTitle 

今朝のめざまし・・・何という扱い!
イル・ディーヴォの映像がちょろっと・・・
せっかくの歌声に軽部のコメントが重なって・・・
この後一曲全部放映でもあれば納得ですが・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/09  
  • [Edit]

NoTitle 

☆??さま

すみません。
どちらさまでしょうか?^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/09  
  • [Edit]

行ってきました! 

す!す!スバラシカッタです!!
もうdivo様達が輝きすぎていて、
ひけを取らないのは、かなり美しい黒木メイサさんだけでした。
オーラが出すぎるのを控えるように出演者の舞台あいさつ中、
向かって右端にdivo達4人折り重なるように並んでいて、
ウルスは特にぴったりとセブの肩越しに控えていました。
そのdivo達の控えめで日本人以上に謙虚な姿勢
(あくまでも映画と出演者を立てる姿勢)に益々愛情は増すばかりです。
(↑↑↑今回の一番感じたことです)
ウルスの美しさに今回絶句しました。
本当に美しすぎましたよ・・・。
歌は勿論、感想を言うまでもありませんが、
今回はデイヴィッドが活躍できるメロディーラインなので
デイヴィッドファンのわたくしはもう満足満足です。
特に最後の最後の高音をさらに高音に高めていくテク。
さらにこの曲をラグジュアリーにしてくれていますね。
大変満足な滞在16時間余り(笑)でした。
次回は是非ツアーで堪能したいです。

NoTitle 

☆レイチェルさん

うわぁ、行かれたのですね!
コンサート付きの試写会って、そうそうあることではないように思います。
ましてやそれがDIVO!!

>謙虚な姿勢
写真を見て、行かれた方のお話を伺うと、心から納得です。

>ウルスの美しさに今回絶句しました。
そうですか、そうですか、そうですか~~~(タメイキ・・)

>今回はデイヴィッドが活躍できるメロディーライン
そうそう、私もディヴィッドの歌声に惚れ惚れ聴き入っております♪
あと、2番出だしのウルスと~^^;
(コメ、コメ、コメ)の二人も大好きデス!

>大変満足な滞在16時間余り(笑)でした。
駆け足だったのですね。
でも充実度200パーセント??^^
次は私も頑張ります!!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.06/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

