RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



アンダルシア試写会の様子

セブのFBに驚き、記事が前後してしまいました(汗)


今朝の「めざまし」と「とくダネ!」、試写会の会場や出演者の様子がわかり
良かったです~♪

DIVOたちは客席から出てきて、ファンの方たちと握手していました。
カルロスがお隣りのメイサさんと言葉を交わしたり~
(メイサさん英語できるのですね~)

DIVOたちは、歌う時とあいさつの時とは違う衣装でした。
そういえば、火曜日のめざましのスーツと表敬訪問のスーツは同じみたいで、
シャツだけ変えていましたね。
今回ウルスのズボンがタイトで若々しくみえました^^

☆こちら のYAHOOニュースにDIVO中心の記事が書かれています。


先程、試写会に行かれたDIVO友の方から、様子をお伺いしました。

最初にオーケストラとピアノ(菅野さん演奏)で映画のテーマ曲が演奏され、
客席からキャストやDIVOたちが登場!
(粋な演出ですネ)

DIVO達はファンの歓声に手を振り、ビックスマイルで応えてくれ、
舞台正面に全員が立ったところで、両サイドからゴールドと光る赤のテープが
空中を舞い、会場をより一層豪華に。

主役の挨拶、カルロスの挨拶、監督の挨拶が続き・・
監督のことば、「映画が面白くなくても、最後にIL DIVOさんが歌うので勘弁して下さい!」
(なかなかシャレっけのある方ですね~^^)

カルロスの挨拶?
2011DIVOカルロス20110609-00000009-flix-000-1-thumb

そして2回に分けてのフォトセッション。
日本の俳優さんたちはDIVOと並んでも輝くオーラと存在感。
DIVO達は主役をたてて、控えめで優しく温かい雰囲気。

2011DIVO試写会p1860449_large


主題歌披露の時は、また違う素敵な衣装に着替え、
Davidはドット柄のネクタイ。Ursは蝶ネクタイ。
さすが、IL DIVO、お仕立ての良い高級感に満ちた衣装。



映画は最後まで退屈することなく良かったそうです。

そして、DIVOの歌は・・言うまでもありません。
いや、言われたのですが、ここには書いていいのか・・
(もう愛にあふれた言葉が並んでいました・笑)


ということで、詳細なレポ、私までその場に居合わせたかのように思いました。
本当に有難うございます


そして、試写会の後、打ち上げをしたようです。
ディヴィッドのツイッターに写真が~♪

2011divo20qaw.jpg

カラオケしたのですね!
楽しそう~この写真の投稿は午前2時頃で、試写会のあと、
随分盛り上がっているようですが、セブは何を歌っているのかしら~^^


・・いよいよ明日には日本を離れるようで寂しいです。
でも、上↑の打ち上げの写真を見ると、今回の来日はDIVOだけでなく、
スタッフの方々の理解もあって実現したのですね。
本当に嬉しく思います♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

