fc2ブログ

RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

神ボーカル

新聞を開いてビックリ!!

13日のY新聞の夕刊にインタビュー記事が掲載されるとは聞いていたけれど、
まさかあんなに大きいとは・・

嬉しい誤算です^^

divo20110714091415.jpg

記事も結構面白くて、一人でツッコミながら読みました(笑)

記者さんは、DIVOの魅力をよ~くわかっていて、4人の個性の違いを浮き彫りにした、
納得!の記事でした。

ここからは、ネタばれなので、適当にスルーして下さい。


一番面白かったのは、

「もし女性だったら、誰と付き合いたい?」の質問に、

ウルスは、ディヴィッド・・(やっぱりね^^理由は日本語ができるから、な~んて本当?笑)

でもディヴィッドは、セブ (ウルスは振られてしまいました・爆)

そして、カルロスは、カリーヘアーのスペイン人 (さすが~な答え)

で、たぶんここで笑いが起こり、セブはカット?・・(ムム、聞きたかった)


そして、休日の過ごし方でウルスが何をしていたかわかりました!!

まき割り と 芝刈り 

もーおじいさんかい?の世界ですが、おうちを色々手入れするのが
楽しいのかもですね~

で、セブのマイブームは、オムツ替え・・って^^;

カルロスはどこまでもセクシーで歌一筋。

あと、ディヴィッドがサーフィンと水泳が好きって、初めて知りました。


最後に、今回↓この紹介文が一番気にいりましたよ~♪

ウルスは「彫りの深い容姿とクールな性格で、神秘的な雰囲気を漂わす

そういえばウルスはあと4日で40才ですよ、40才!

Comment

NoTitle 

夕刊は下のポストまで取りに行かなくちゃいけないので、普段は次の日の郵便と一緒に取り出すなんてザラなのに、、、待ちかねて取ってきました!
大きい!ちょろっとかなと思っていたのに、、、
連れ合いが紙面を折り返して見ようとしたので、「やめて!折りシワが付く!」って。来年の春なんですねツアーで来るのが?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2011.07/15  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

大きかったですね~^^
触らないで読んで、って感じですよね(笑)

ツァーの時は、思い切り叫んで~って書いてましたね。
今から発声練習をしなくっちゃ!^^;
来日が待ち遠しいですね!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.07/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム