RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



Happy Birthday to URS

ウルス・・19日で40才です~

もーどうしましょう、カルロスに続き大台に乗ってしまいました~(爆)

おめでとう、ウルス!

久しぶりにこの曲を。




そういえば、ウルスの休暇の過ごし方に“歌の練習”というのがありましたね。
薪割りや芝刈りだけではなかったのです・・ごめんね、ウルス^^;

次のCDでは、パワーアップして聴かせてくれることと思います。
楽しみ~♪


そうそう、先日喫茶店に入ったら週刊誌が置いていて、DIVOの号を探してみました。

ありました!
で、こっそり撮ってきました^^;

2011DIVO女性自身20110711141646   2011DIVO女性自身20110711141727
このウルス↑か・つ・こ・い・い

でも最近の写真、どれもウルスの背が低くみえるのはワタシだけ?
思うに、カルロスの背が伸びた(笑)
というか、カルロスさま、昔の靴を履いて~(ダハ~)

記事中、日本人女性をどう思うか?という質問に、ウルスは・・
“僕は少女らしさをすごく感じる。目を大きく見開いて見つめるしぐさとか、ね。
できれば、日本人女性の誰かひとりと付き合ってみたいとさえ思うよ”

ホント!? では立候補~(*^^)/
日本の町を二人で歩くと、メチャ目立つでしょうね・・って有り得ない

Comment

Happy Birthday 

マーシャさん

ニコライくんに続きウルス様のお誕生日v-344
大忙しですね(#^.^#)

私も〜ウルスの背が低くみえるのはワタシだけ?〜なんて思っておりました。カルロスのせい??(笑)
スーツ素敵でしたね〜v-353ウットリでしたよ♥♥

今日1日は妄想の世界へ誘われ楽しい時を過ごすことにいたします。。。v-398
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2011.07/19  
  • [Edit]

NoTitle 

☆momosukeさん

そうそう、ニコライの誕生日を知った時、
あ!ウルスと2日違い!!と頭にインプットしたんです^^;

ウルスの背、やはりそうですよね!?
あと「アンダルシア~」関連で、ディヴィッドのお隣が多かったのも
原因かな~と思ったり^^;

このスーツ、ズボンが細身なのも素敵でしたね~
前より若く見えましたよね。

ウルスの彼女、momosukeさんも立候補して下さい。
さらに妄想が広がること間違いなし!^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.07/19  
  • [Edit]

マーシャさんたら[e:51] 

大丈夫です!(?)男は40からです!
(何を根拠にw)

ウルス、相変わらず綺麗~なお顔ですね
うんうん、どの写真も素敵です

また生で(笑)会いたいですね
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2011.07/20  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

ん?男は40からですか~
今回の来日では、ウルスは、憂いの影もなく本当に幸せそうでした。
そういうのも顔に出ますよね。
素敵に年を重ねてほしいです^^

>また生で(笑)会いたいですね
2年前のフィーバーを思い出しました~
楽しかったですね。
夢よ、再びです♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.07/20  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

