RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



in London Coliseum

久しぶりの歌声です~♪

早速YTにアップされていました。
高画質で嬉しいです^^
ファンの方、有難うございます。

ロンドン・コロシアム、素敵なホールですね~

そして、そして新曲が~♪

「Come what may 」


この曲がオープニングなんですね。
私が歌曲を知らないのは、相変わらずで(汗)、この曲は初めて聴きました。
ググッたところ、ミュージカル映画「ムーラン・ルージュ」の挿入曲ということです。


「Dove l'Amore」



「Adagio」



「Nella Fantasia 」



「La Vida Sin Amor 」


セブがリズムに乗りながらウルスを見ているのに、ウルスは直立不動^^;


「Every time I look at you 」



「Passera」



「Hallelujah」



「Mama」


こんなに聴けるなんて有難いですね~
すっかりコンサートに行った気分です^^
今のところ、9曲ですが、又アップされたら追加します。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/03  
  • [Edit]

NoTitle 

☆カギコメさま

やっと新曲が聴けましたね♪
えっと~同感です(笑)

新曲、他にもアップされていますね。
後で追記・・いや何曲かあるので新たに記事にします~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2011.08/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

