RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


本年もよろしくお願い申し上げます!

今年も明けて、もう6日も経ちました。

病院通いは相変わらずですが、とりあえず今年の記事を書かないと
2012年が始まらない^^;

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
まずは健康第一、皆さんのご健康を心よりお祈りしております。


さて、ワタクシ大晦日は、紅白を観ました。
用事をしながらだったので全部を見たわけではないのですが、結構良かったです。
嵐の“ふるさと”、西田敏行sanの“あの街に生まれて”、長渕剛sanの“ひとつ”が
印象に残りました。

今年は明るい良い年となることを切に願っています。

Comment

迎春 

新年おめでとうございます。
ご事情はうかがってはいましたが、いつ出て来られるのか
心配していました。今年初のブログ書き込み拝見して嬉しいです。
私たちの年代になるとみな順番にやってくる、最後の親孝行のチャンス、の気がします。
どうぞくれぐれもお母様お大事に、快方に向かわれますことをお祈りしています。

明るい介護には、なるべく今までの日常、仕事や趣味をやめない(時間は減っても)、
色んな人と話をする、のがいいようです。
これからもまたマーシャさんとDIVOや音楽のお話をして、
そして三月にはコンサートでお会いするのを楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしく。
  • posted by ブレネリ 
  • URL 
  • 2012.01/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ブレネリさん

明けましておめでとうございます。
ご心配をおかけしていてすみません。

明るい介護、いい言葉ですね!
体調に波があるので、さあ、と思った矢先に落ち込んだりしますが、
いいアドバイスを頂いたので、日常を守りながら、いい意味で力を抜いて
親孝行をしようと思います。

コンサート、本当に楽しみです。
それにブレネリさん始め、多くの方々との交流も楽しみにしています。
(そうそう、去年の借りもお返ししなくちゃ^^;)

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.01/07  
  • [Edit]

早いです 

年も明けて今日は七草、、、作りはしませんが、、、(なら、言うなよ!)
再来月の今日はDIVOが大阪、、、、
早いです、体調管理のみが今の仕事です。
お母様も寒い間は病院の方が快適かも
ですが、きっとお家の事を気になさっているのでしょうね。お早い快復を願っています。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.01/07  
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰をいたしました(^^ゞ
お母様の骨折、入院・・・全く同じ状況でございます。
主人の母ですが、痴呆も進んでおり、目が離せず、病院通いの日々でした。暮れに退院いたしましたが、介護マンションでお世話になっています。車椅子生活です。
今は拘束される時間が減ってちょっとゆとりもできました。
DIVOが心の支えになったのは確かです。
往復の車のカーステレオで彼らが力づけてくれた。と思います。
3月にはお目にかかれますね。私も先のことはわかりませんが、楽しみにしています(#^.^#)
お母様が快方に向かわれることお祈りいたします。
  • posted by chururu 
  • URL 
  • 2012.01/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

今年もよろしくお願いします。
私は一応?^^;七草粥を食しました~

おぉ、今日はちょうど2ヶ月前ですね。
無事にその日を迎えたいですね!

私も冬ごもりのつもりで病院にいたら、とは言うのですが、
Abiさんの仰るとおり、家のこと、特に父のことが気になるようです^^;
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.01/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆chururuさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お気遣いも有難うございます。

私もご挨拶にお伺いしようと思っていたところです。
chururuさんもお義母様のお世話、大変だったのですね。
車椅子生活は少々残念かもしれませんが、無事に退院されたようで
本当に良かったですね。

DIVOへの情熱、ただただひれ伏すばかりです~♪
しばらく遠ざかっていたので、又色々教えて下さいね。
3月は一緒に熱い声援を送りたいですね。
楽しみにしています^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.01/07  
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします! 

ご丁寧にご挨拶いただき、ありがとうございました。

おっしゃる通り、何をするにも健康あってこそですね。
それからストレスを溜めないように、上手に発散して下さい。

音楽のステキなご予定があるようですね^^
記事を楽しみにしています。
ゆるゆると更新してくださ~い♪
  • posted by Halumi 
  • URL 
  • 2012.01/08  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Halumiさん

こちらこそ来て頂いて、有難うございます♪

ストレスの発散は重要ですね。
少しずつ音楽を楽しんでいきたいと思います。
春にいくつかのコンサート予定、まずは行けることを目標に
頑張らなくちゃ^^

今年もよろしくお付き合い下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.01/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

