RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


買いました~

お掃除ロボットくん、買いました!

ルンバ

写りが悪くてすみません
購入するのを随分悩んだのですが、使ってみると何故もっと早く買わなかったのか、
と思います。

音がちょっとウルサイですが、普通の掃除機並みです。
不思議なもので、同じ大きさの音なのに、自分が他のことをしていると
大きく感じます@@;
ま、留守の間とか、誰もいない部屋を使えばいいことですが・・。

で、お利口さんなことに、階段のある廊下は段差を感じて落っこちないんですよね~^^
でも、おバカさんなことに、階段そのものは使えないんですよね~><

あ、吸引力に関しては満足です。
重い家具を動かさなくても、ちゃんと下に入っていってくれるし、
畳、フローリング、じゅうたんも全部掃除してくれます。

あと、掃除が終わると、ちゃんと自分のおうちに帰ってくれます^^
ということで、トータルではオススメです♪


もう一つ。
足元ヒーターです。

足元ヒーター

うちは炬燵を使っていないので、イスに座っていると足元が冷えます。
これに足をのせて、ひざ掛け毛布をかけると、足全部が暖かいです。

これも机での作業の多い方には、オススメです♪

Comment

NoTitle 

ものぐさ故に欲しいのですが、狭い部屋では
ターンばっかりできっと目を廻してしまうだろうと、、お利口なところとお馬鹿さんなところが
あるなんて、、、、お試しなんてのがあれば
良いのにね。暫くは人間が頑張ります!
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.01/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

お試し、あればいいですね!
あ、レンタルとか・・。
今日も買い物に出かける間に掃除してもらいましたよ^^
心なしか、フローリングが以前よりツヤツヤするように思います。
オススメなんですけどね~^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.01/27  
  • [Edit]

お利口さんです。 

v-354ちゃんと自分のおうちに帰ってくれるなんてお利口さんです。やっぱり!!
我が家のにゃんくんは自分の部屋に帰らないでいつも私の安眠妨害ですよ(笑)ちょっと話が違うか・・スミマセン--:

今年もよろしくお願いいたしますv-411
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2012.01/29  
  • [Edit]

NoTitle 

☆momosukeさん

やっぱり便利です~♪
しっかり褒めて、頑張ってもらいます^^;

にゃんくん、momosukeさんが大好きなんですね!
カワイイ~^^

ことらこそよろしくですv-343
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.01/29  
  • [Edit]

お久しぶりです 

マーシャさんのブログ、復活してる~♪うれしいです。
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。
ルンバちゃん、かわいいですよね~♡うちも愛用してます。
我が家のアイドル「るんちゃん」です。

マーシャさん、ルビやん行かれるんですね。私も迷ったんですが、この4月5月の来日ラッシュを全部は到底無理というか、破産コースまっしぐらなんで、ヴンダーとルビやんはパスしました。ロマ様とニコライのための交通費と、ダニイルの関西公演にお金はプールしておきます。ルビやんは東京でリサイタルも急遽決まりましたね。すごい売れっ子ぶりです。それにしても、武蔵野のチケットがあんなに入手が大変とは思ってもみませんでした。ロマ様の武蔵野も激戦になりそうです^^;
  • posted by mion 
  • URL 
  • 2012.02/03  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mionさん

ブログ、ぼつぼつやってます^^;
こちらこそよろしくお願いします♪

ルンバちゃん、ネーミングもナイスですよね~^^
ホントに踊ってるようです♪

ロマ様とニコライ、羨まし過ぎます><;
遠征費、大変とは思いますが、でも何倍もの楽しみがありますよね~^^

>武蔵野のチケットがあんなに入手が大変
それだけ、人気があるということですよね!
需要があれば、供給もあると期待したいところです。

ルビやんのコンチェルト、楽しみにしているのですが、
ソロの方がもっと聴きたいです。
関西にも来てほしいです。
密かにルビやんの自作曲が好きだったりします(^^ゞ
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.02/03  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさん、今朝は本当にありがとうございましたm(_ _)m
あ、武蔵野の件、違うんです。あそこは有名無名に関わらず、いつもチケットは1時間ほどで完売になるんですって。事前にそのことをある方から教えてもらってなければ、ノンビリ電話してて、チケット取れなかったと思います。
  • posted by mion 
  • URL 
  • 2012.02/04  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mionさん

うまくいって良かったです~^^
武蔵野はよく知りませんが、魅力ある公演が多いのでしょうかね~
供給という意味では期待薄ですね^^;

でも取れてばんばんざいですね~\(^o^)/
楽しんで来て下さいね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.02/04  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

