RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


2012 セットリスト

Aさんにコメを頂いて、セットリストをまだ記事にしていないことに気づきました^^;


新CDからの曲は、ミドリ字にしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<Act One>
Come What May(TE AMARE)
Dove L'Amore
Adagio
Nella fantasia
Medley (La Vida Sin Amor / Ti Amero / Have You Ever Really Loved A Woman / Angelina)
Don't Cry For Me Argentina
Everytime I Look At You
Passera
Unchained Melody
My Way

<Act Two>
Senza Parole
Melanconia (WICKED GAME)
Si Tu Mi Amas → Si Tu Me Amas
Mama
Hallelujah
Crying (LLORNDO)
Ven A Mi (STAY)
Regressa Mi
Por Que Tu Me Amas → Por Que Tu M'aimes Encore
Somewhere

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新CDから入っていないのは、
「Falling Slowly」と「Sempre Sempre」で、
「Time To Say Goodbye」はアンコールですね、きっと!!

そして、今回お初のメドレー!
大いに盛り上がりたいですね^^

個人的には、私が最初にDIVOにハマった「Come Primavera」を入れてほしかったな~
春だし~
あと、「Caruso」も大好きなんだけど・・。

Comment

NoTitle 

あら、come primavera好き!
教えて欲しいのですが、見果てぬ夢は
どこかの国版のCDには入ってるのでしょうか?
きっと最新CDに入ってると期待していたのに。
もう一ヶ月を切ってしまいましたね。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.02/12  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

Come Primavera、いいですよね~^^
特に、1番のサビのディヴィッドの出だしが大好きです♪

“見果てぬ夢”は、「ライヴ・イン・バルセロナ」のDVDにはありますよね。
私も、あの曲好きですが、そういえばCDにはないように思います。
DVDの音だけを抜き取る方法もあるかと思うのですが、
ライブなので雑音も多いですよね。
な~んて、抜き取る方法もよくわからないのですが><;

>もう一ヶ月を切ってしまいましたね。
だんだん近づいてきましたね~ワクワク(゚∀゚)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.02/12  
  • [Edit]

お初のメドレー! 

>お初のメドレー!
すごーく楽しみですね(^^) ほんとワクワクです。
私の好きな♪Falling Slowly♪は生で聞けないのはちょっと残念v-364ですが。
  • posted by momosuke 
  • URL 
  • 2012.02/15  
  • [Edit]

NoTitle 

☆momosukeさん

“Falling Slowly”も生で聴きたいですね~
そういえば、まだ生で聴いていない曲って、結構ありますよね。
あ、アンコールでリクエストに応えてくれるというコーナーが
あるといいですね。

あと3週間になりましたよ~^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.02/15  
  • [Edit]

NoTitle 

マーシャさんはトリコロールの旗用意
されました?私は8日なので、、、、。
今日ライト買いに行きます、友達の分も。
強制的に友達にも振らせます。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.02/24  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

>トリコロールの旗
おぉ、フランス国旗ですね!
私も8日だけのつもりがセブのハッピーバースデーを歌いたくて
7日も行くことにしましたが、まだそこまで考えてませんでした^^;

う~ん、時間が~><;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.02/24  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

