RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



いよいよ~♪

IL DIVOの2012ワールドツァー日本公演が始まりました~

初日6日は名古屋。
盛り上がったかな~^^

そして、いよいよ今日、明日は大阪!!

楽しみです~

2年半ぶりのDIVO。
このところ、めっきり上機嫌なウルス
大阪でもよろしく~デス。

2月から始まっているツァーコンサートのYTは、
時間がなくて、ほとんど見ていないのですが、立ち位置はどうなのかな~

きっと、どの席でも全員を見ることができますよね!

あ、そうそう、7日はセブのバースデーソングが楽しみですね~
きっと歌ってくれますよね。
楽しみの一つです^^


そして大阪の後、DIVOは広島へ。

広島・・私自身はチケットはとっていないのですが、母の様子次第で
もしかしたら、当日券で行けるかも、と密かに思っていました。

ところが、母はその日に退院することになりました。
なので、諦めざるを得ません^^;

でも元気で退院してくれることは何より嬉しいです。

最近は退院に向けての準備諸々で、ブログもなかなか更新できず申し訳ありません
そして、皆様にはお見舞いのお言葉などお気遣い頂き、本当にありがとうございました。


ということで、心おきなく2日間楽しもうと思います♪

Comment

NoTitle 

今頃は心ここにあらずでしょうか?
お母様の退院おめでとうございます、ほっと
なさったでしょう、元気で居られるのが
何と言っても一番ですから、広島諦めましょう。
私は明日、今からソワソワ、、、、。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.03/07  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

いつもお気遣い頂き有難うございました。
3つの山があったので心配しましたが、やっとここまで
こぎつけました。
これからも元気でいてほしいと願っています。

>広島諦めましょう。

は~~い(笑)
そう言って頂けると、吹っ切れます~^^;

楽しいコンサートになるといいですね!!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.03/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

