RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


2012 IL DIVO 大阪公演(1日目)

IL DIVO大阪公演、1日目行ってきました~

とても、とても良かったです♪
演出がシンプルで、歌そのもが楽しめました。

歌が本当に良かったです。
そうそう、曲順も良かったです。

ウルスはかなりシェイプアップしていて、髪もかなり短いです。
歌は進化していて、声もツヤがあってとっても良かった♪

それから、全員が日本語を話してくれましたよ。
みんな上手です^^
ウルスが一つだけ忘れた日本語を、ディヴィッドが横から助け舟を出しました。
小さい声で、“HA・NA・SU・・”と。

でも、ディヴィッドが忘れた日本語は、助け舟を出す人がいないので、
ご本人が“Fi Fi Fi”と言いながら思い出して話してくれました^^
発音は前回より流暢になっていました♪

そして、楽しみにしていたセブのバースデーソングですが・・
いつか、いつかと待っていたらACT2の時に、ディヴィッドが仕掛けてくれました。
会場はフランス国旗があちこちではためいていましたよ。

今回、バースデーケーキも登場。
セブは一気にろうそくの灯りを吹き消しました。
あのケーキは本物??だったら後で皆で食べるのかな~?^^;

そして、もう一つサプライズが!
DIVOたちの思いが伝わってきて感動しました。
この時期に来日してくれたことに感謝です。


あ~なんだか一杯見逃して、聴き逃している気がします。
今日、もう1回見て聴いてきます!^^;

Comment

ふるさと! 

私も昨日大阪城ホールにいました。
彼らのプレゼント!「ふるさと」。東北へのメッセージの後・・・3番まで何も見ないで素晴らしいハーモニーに
思いが乗せられていて心にしみました・・・
4人それぞれの持ち味で楽しませてくれて満足です!
  • posted by Kazu 
  • URL 
  • 2012.03/08  
  • [Edit]

NoTitle 

早速レポート有難うございます、、、。
お昼から出かけて友達と早目の夕食、
きっと胸いっぱいで食べられないだろうって?
お腹いっぱいで居眠りが?だって、お腹が
グーグーうるさいとご近所に迷惑だし、、、
レッドライトは今回も健在?
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.03/08  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Kazuさん

初めまして。
コメント、有難うございます♪

“ふるさと”、本当に良かったですね!
アレンジもよく、日本語で素晴らしかったですね~^^
彼らの温かい思いに心から感謝です。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.03/08  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

お返事、遅くなりすみません。
私もお昼から友達との連絡などバタバタしていましたi-201

レッドライト、もうご存知ですよね><
まぁまぁの人数でしょうか。
ブラボーも出て素晴らしいコンサートでしたね♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.03/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

