RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


余韻

DIVO旋風、吹き荒れました~・・・私の周りで(笑)

私は大阪公演の2日間で堪能したはずだったのですが、
あちこちから他の公演のハプニングやウラ話?など読み聞きさせて頂くにつれ、
楽しみそびれたような思いがふつふつと・・^^;

それで振り返るには、なんと言ってもコレですね!
DIVO友に教えて頂きました。
「ふるさと」、日本だけの披露で終わってしまうのは勿体ないと思っていたら、
どなたかがアップしてくれていました~感謝~♪

こちらの↓動画、いろんな角度から撮っていて、プロですか?って感じなのですが、
どうなんでしょう?

「FURUSATO」


もう、胸が一杯でジーンとしました。
大阪公演では、歌い終わるやいなや“ありがとう”の声が飛び交いました。

(ミキシングのお陰で?ウルスの声がよく聴こえます) 


そして、今回私がいい流れだと思った「Hallelujyh」→「FURUSATO」→「CRYING」です♪

「Hallelujyh」


「FURUSATO」


「CRYING」(音が大きいので注意)


Comment

これはもう、、、 

隠し撮りの物ではないですから、プロで
しょう?こんなの撮ってたら警備の人が
すっ飛んで来ますよね?でも、ボリューム
いっぱいに上げても音が小さいのは我が家の
PCがダメなのかな?こんな映像見ると
日本ってえこひいきされてるように思えて、、、。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.03/26  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

ちょっと言葉足らずでした(汗)
映像はプロだと思うのですが、いかにもTV番組のような撮り方で、
いったいコレは、何かに使われる(使われた)のかな、どうなんでしょう?と
思いました。

ボリュームは、私のPCでは普通に聞こえますが・・?

今回のDIVOたちの来日は3.11に合わせてくれたようだし、
海外のファンも昨年来の日本の状況に理解を示してくれるといいですね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.03/26  
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~!

私も東京の2日間、会いに行ってきましたー。
あっという間の2日間でした・・・。

ステキでステキで
今も余韻にひたってます~e-414

「ふるさと」には本当に感動しました。
こんな風に撮られてる映像があるんですね。
DVD出して欲しいー!
  • posted by ヒナツ 
  • URL 
  • 2012.03/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヒナツさん

お元気そうで何よりです^^

おぉ、DVD!!!
この映像は、もしかして??
だったら、いいですね・・というか、是非日本ヴァージョンとして
お願いしたいですね!v-421

それにしても、本当にステキ過ぎでしたね~v-343
もう一度、聴きたいです~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.03/27  
  • [Edit]

NoTitle 

大変ご無沙汰しております。
夢のようなコンサートが終わった後、余韻に浸る間もなく
いろんな雑事に追われ、ようやく落ち着くことが出来ました。

8日にマーシャさんをお見かけし、うれしくて声をかけさせて
頂きました。(お話し中のところすみませんでした。)
M&Gで舞い上がってましたので、お声掛けしておきながら
お礼やご挨拶もそこそこに失礼しました。

ところで今回のウルスはとても安定してよかった、ですねえ!
いい仕事してましたあ!!
ウルス寄りのこちらのブログ、楽しみにしています。
ご無理のないように、お願いします。
  • posted by maruko 
  • URL 
  • 2012.03/27  
  • [Edit]

NoTitle 

☆marukoさん

その節はゆっくりお話しできなくてすみませんm(_ _)m
コンサートが終わると、現実が待っていて大変ですね。
でも、落ち着かれたとのこと、良かったです~♪

M&Gのお写真は、一生の宝物ですね。
今頃、じっくり眺めては思い出されているのでは?^^

ウルス!!
良かったです~~~~v-322
声も艷やかになっていて、歌唱力もグレードアップ~!!!
又、聴きたくなりました~
今からYTに行ってきます(^^ゞ
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.03/27  
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!
やはり今回は色々あってどうしてもDivoに会いに行けませんでした。
ふるさと、歌ってくれたのですね。
何て綺麗な日本語でしょう!
皆デイヴィッドの指導のもと練習してくれたのでしょうか。
ジーンときますねi-175
感動して、マーシャさんのところから何度も観てます。
教えてくださってありがとうございます^^

次回来てくれる時こそは是非是非会いに行きたいなあi-178
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2012.03/31  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

こんばんは~^^
ともみんさん、今回は残念でしたねぇ・・。

>何て綺麗な日本語でしょう!
そうそう、発音がいいですよね~
丁寧に歌っていて、DIVOたちの思いも伝わってきて本当に感動です。

できれば、これをきっかけに日本語の歌を少しずつ歌ってほしいです。
やはり歌詞がわかるって、いいですよね。

ディヴィッドは日本語がとても上手に操れるようになっていたし、
他のメンバーも話せる単語が増えていましたよ^^

コンサートもとっても良かったし、次回に乞うご期待~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.04/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

