RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



注目のピアニスト

少し前になりますが、JAの「ピアニストの素顔」を読みました。

そこには、今注目のピアニストの表がありました。

注目のピアニスト
☆こちら

他にも色々。

<ロマノフスキー>
☆こちら

“ピアニストでは、グレン・グールドですね。録音もよく聴きますよ。
彼は常に何かを模索しながらピアノに向かっていた。
とても尊敬しているピアニストのひとりです。”

ひゃ~グールドですって!
嬉しい限り~^^

ロマ様は今来日していて、今日がコンチェルト、21日22日がリサイタル。
関東方面ばかりですが、ロマ様も他の街で弾くことを希望しているようなので、
是非関西に招聘をお願いしたいです。

<ルーカス>
☆こちら

“今回のコンサートでも日本の音楽ファンの皆様に喜んでいただけるような演奏を
したいと思います。ぜひ、コンサートにお出かけください。”

はーい!あのグリーンの目を再び~と思って、7月のコンサートに行きます~

<ダニイル>
☆こちら

山形のコンサートは今日で終わりですね。
そして、6月に再来日するそうですが関西には来てくれない・・。

6月18日発売の「音友」でインタビューが載るそうです。
☆こちら

<ニコライ>
記事がありません><
それに、“スタッフが教える深イイ話”の欄も空白><
新しい情報としては、秋に音友にインタビューが載るそうです。


あと、JAさん、ボジャノフをお忘れではありませんか^^;
(追記:ボジャノフはJAの所属ではなく、クリスタルアーツさんです・mさん感謝♪)
私、6月のコンサートに行きます。
顔芸が見える席ではないのが残念ですが(笑)、
演奏を楽しみにしています♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

