RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries

スポンサーサイト


ニコライ優勝!

ニコライ、やりました~~~!

おめでとう!!


発表前、ホントにドキドキしてきましたよ^^;
2位の方が呼ばれたあと、ニコライはにっこり^^

そして、表彰されました。

ダブリンDSC_0295

あまりにいい笑顔なので、写メしてしまいました^^;
(ボケボケですみません><)


結果は次の通りです。

1位 Nikolay Khozyainov
2位 Jiayan Sun
3位 Andrejs Osokins
4位 Alexander Bernstein

ニコライは綺麗ないい音でした♪
出だし、ニコライの推進力にだるだるオケがやっとついていっているという感じで、
オケとの格差がくっきり。
どうなることかと思いましたが、ニコライは動じることなく自分の世界に浸っていて、
すごい集中力でした。

ショパコンから1年半、大人になったように思います。

終わってすぐ聴衆からブラヴォーの声がかかり、
ニコライもにっこりで、思う演奏ができたようでした。

これで、ニコライも自信をつけ、又大きく飛躍してくれることと思います。

それにしても、3時に起き、演奏前からドキドキし、
発表前はもっとドキドキし、なんと体に悪いこと(爆)

Comment

NoTitle 

ベストショットありがとうございます(^^)v
  • posted by mion 
  • URL 
  • 2012.05/16  
  • [Edit]

NoTitle 

ニコライくん、おめでとう~!!

マーシャさん、超早起きしての嬉しいご報告ありがとうございます♪
ほんといい笑顔ですね^^

ニコライくんの演奏にはなにか「持ってる」と感じさせられます。
今後が本当に楽しみです♪
  • posted by Keiko 
  • URL 
  • 2012.05/16  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mionさん

笑顔、最高ですよね!^^

写真に映っている真ん中の白いお花?、あれが何度も何度も出て、
せっかくの映像もこれじゃ、と思っていたのですが、
弾き姿が見れたことと、最後のこの笑顔が見れて大満足です^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/16  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Keikoさん

がっかりする天使は見たくなかったので、今回ホントにうれしです♪

ニコライの演奏、言葉では表し難いですが、何か惹きつける魅力がありますよね。
それに、天才のわりには突飛ではない、お坊っちゃん的スター性も~

一緒に応援していきましょう^^
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/16  
  • [Edit]

NoTitle 

ファイナル&表彰式の映像出ました。
http://www.rte.ie/player/#!v=1149784

Keikoさん、確かに彼はなにか「持って」ますよね。

マーシャさん、真ん中のお花wもまた飾りでかわいいです♪
  • posted by mion 
  • URL 
  • 2012.05/17  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mionさん

リンク、ありがとうございます♪
Rteの映像は停止できるので、お花?のない映像も撮ってみようと
思います(笑)

Keikoさんの「何か」を考えてみたのですが、
喜怒哀楽の極限を想像できる能力、又は感性を持っているのではないかと思います。
その感性がダンテなどの書物を読むことで、さらに磨きがかかる。
それを表現できるテクニックはもちろんですが。

ダニイルは美術的なイメージに没頭できる能力。
ニコライは感情の極限のイメージに没頭できる能力。
・・のような気がします。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/17  
  • [Edit]

NoTitle 

mionさん、リンクありがとうございます~♪
ライブでも聴けて見逃しても後から観られる、ビバ!ネット社会^^v

マーシャさんの言わんとするところ、わかる気がします。
ダニイルにうっとり~♡ ニコライに心キュ~♡
・・あ、演奏のことです^^;


  • posted by Keiko 
  • URL 
  • 2012.05/18  
  • [Edit]

NoTitle 

☆keikoさん

「何か」・・当たらずとも遠からずでしょうか^^;
今日、ニコライのラフ3を聴いていて感じた次第です。

演奏で胸キュン、わかります~
それがいつしか恋心に・・(^^ゞ

ワタクシたち(?)幸せものですよねぇv-343
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/18  
  • [Edit]

NoTitle 

keikoさん、ほんと便利な世の中になりましたよね^^;
うっとりと胸キュン。それも二人の個性あらわしてますね。

マーシャさん、素晴らしい!
何かのご説明、感服いたしました♪
そーですね、ダニイルが美術的、ニコライが文学的
って演奏でしょうか。今のところ。
でもまた変わるでしょうね。
なんといってもまだ20歳前後の若者たちですから。
で、ネタ投入。
ダニイルが浴衣写真upしてますよ~。
JAさんのツイートによると、すでにゲネプロの時点で山形の方たち大絶賛だそうです。
  • posted by mion 
  • URL 
  • 2012.05/18  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mionさん

そうそう、よく考えたら(考えなくても^^;)まだ20才そこそこなんですよね~
個性はそのままに、いい進化を期待したいです^^

>で、ネタ投入。
いつもいつも、いつもいつもありがとうございます♪♪♪

で、見てきました~(FB)
ダニイル、お風呂上がりに一杯、って感じですよね~^^
髪の毛は洗いざらし~(笑)
母はうどんの食べ方、教えねば!!(爆)

やはり、憎めないキャラですよね~大好きv-433

山形、そうですか、そうですか・・。
行きたかった~><

そうそう、ニコライ、重そうな優勝カップに満面の笑み♪
お持ち帰り、しようかしら~^^;
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/18  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

