RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



ネットの恩恵

コメントでも書いて頂いていましたが、ネットってほんとに有難いですね。
演奏はもちろんのこと、写真も公開してくれて嬉しいです。

ただ、フェ○スブックやミク○ィなど、登録していないと見れないという・・。

実はワタクシ、そのためにだけ登録していて何の活動?もしておらず、
本当に申し訳ないです(汗)

で、登録されていない方々にもご覧頂ければと思います。



ミーハーネタですみません^^;

ダニ○ルの別府での写真。

別府578315_3586540815793_1041472926_32635382_945508485_n
  アルゲリッチ女史と。

鼻スプレー576737_3586541775817_1041472926_32635384_940937174_n    うどん532677_3586542295830_1041472926_32635385_1278261052_n    
 手に持ってるのは、鼻スプレー?            本気?^^; 

おうどんの味はどうだったのでしょうね?
ダニイルは結構グルメだとか。
お口に合ってれば、いいですね^^          

お風呂上がり398345_3586543615863_1041472926_32635387_285030062_n
お風呂上がりに焼き鳥とビール?

ダニ○ルはお酒が好きだとか。日本酒もOKだそうですよ。
洗いざらしの髪、これは時間が経つと、いつもの髪型になるのかな~
(ドライヤーでセットしているとは思えない~笑)

ダニ○ル、肩幅が狭くてスレンダーですね。
以前より痩せたので、さらに華奢に見えます。
しっかり食べてね~って母目線^^;


  ~~~~~~~~~~~

こちらはダブ○ンでのニコ○イです。

ダブリン564296_357314164334275_100001670825289_996833_833321239_n  ダブリンlarge
満面の笑みとはこのこと^^
嬉しかったんですね~良かった、良かった!


そうそう、ニコライは秋に来日コンサートがあり、CDもそれに合わせて
リリースするそうです。

ニコライの決めポーズ~^^
2012年5月NEC_0566_jpg_400px
(ある方のブログから拝借しました・汗)


おまけ~

1ニコライ⑧20110221225800   1ニコライ⑦20110221230020

ショパコンのドキュメンタリー放送。
リハーサル風景です。

Comment

NoTitle 

コレ、見たかったんです~!

おうどんは撮影用パフォーマンス?
鼻スプレーはロシアにないの?

温泉につかってリフレッシュできたかな?
アルゲ女史と一緒、緊張しつつも嬉しそう^^

そしてそして、ニコライも嬉しそう!
ショパコンのときとは段違いの満面の笑み、ですね~^^

また日本に来てくれるんですね、良かった!

マーシャさん、ありがとうv-411
ロマ様行ってきます♪
  • posted by yuuka 
  • URL 
  • 2012.05/19  
  • [Edit]

 

☆yuukaさん

喜んで頂けて良かったです~♪

アルゲ女史とのツーショット、確かに固まってはいないですよね(^_^)
(固まってるのも見たかった(笑)

いろんな経験を積んで、貫禄がついてくるのでしょうね。

あのクールに見えるニコライからこんな笑顔が見れるなんて、
心から良かったと思います。

ロマ様、楽しんできて下さい。
又レポよろしくです~♪
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/19  
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~♪ マーシャさんお気遣いありがとうございます~
>ミーハーネタ  ← とても大事です、ハイ(笑)

いいですね~ リラックスした表情 ^^
二人ともなんだかカワイイ~♡

ダニイルくん、ほんと、痩せたようですね。
忙しくても食事は摂ってね!・・って同じく母目線^^;

ニコライくんの秋来日&CD 楽しみです♪

yuukaさん、本日のロマさま行かれたのですね!
私も見えにくい席でしたがおりました~^^;

とても安定感があって力強いラフ2だったと思います。
サインをいただく時のロマさまは、品の良い素敵な男性って感じでイメージ通りでした^^
一緒にいた金髪の美しい女性は奥様なのでしょうか・・?

  • posted by Keiko 
  • URL 
  • 2012.05/19  
  • [Edit]

NoTitle 

☆keikoさん

ミーハーネタ、ますます磨きをかけねば(笑)

こういう写真を見れば、天才といえど普段は普通の青年と同じなんだな~と
安心したりします。
でも、話すと違うのかしら~^^;

おぉ、ロマ様行かれたのですね!!
コンサート、成功だったようで良かったです~
私も生ロマ様、見たかったなぁ~

金髪の女性は、もしかしたら妹さんかも、です。
妹さんがマネージャーをしていると聞いたことがあります。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/20  
  • [Edit]

NoTitle 

おお、Keikoさんもいらしてたんですね~!
私も手すりで少々見えにくい席でした^^;

ロマ様の演奏を聴きながら頭をよぎった言葉は、
「ひたむきな情熱」♪

サイン会のロマ様、紳士で素敵でしたよね~i-233
あの美しい方は妹さんだそうですよ。
安心しました?^^

マーシャさん
ロマ様、がっつり握手して下さいましたよ!
とても大きな手!

それに、アンコールが2曲!
ショパンのノクターンとスクリャービンのエチュードでした。
リサイタルに行けないので、ソロが聴けて幸運でした^^
  • posted by yuuka 
  • URL 
  • 2012.05/20  
  • [Edit]

NoTitle 

☆yuukaさん

ロマ様とがっつり!!
ということは、yuukaさんもがっつり握ったのですね!?(爆)
ダニイルはふんわりでした・・というのは、私も握れないので・・
なぜって乙女だから・・(爆)

>ショパンのノクターン
チャイコンの入賞演奏会で弾いていたアレでしょうか。
切ないノクターンだったのかしら~

ロマ様の黒い瞳、素敵だったでしょうね(羨)
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/20  
  • [Edit]

NoTitle 

わお、keikoさんもいらしてたんですね!
私も超見えにくい断崖絶壁で、ロマ様を堪能させていただきました(笑)

yuukaさん、昨日はありがとうございました。
なんか、ばたばたしていて、ゆっくりお話しもできず、失礼いたしました
(ロマ様写真に必死で^^;)
かわいいお嬢様にもお目にかかれてうれしかったです。

マーシャさん、今日も某所は山響ダニイル祭りですよ!
で、スレ違いですが、こちらに。
ボジャはJAではありません。
(どこだったっけ…^^;)
ニコライの神写真はこちらがよろしいかと
http://blog.ottava.jp/ottava_amoroso_wk/2012/05/post-58b4.html
  • posted by mion 
  • URL 
  • 2012.05/20  
  • [Edit]

NoTitle 

mionさん
こちらこそ、短い時間でしたがとても楽しかったです。
帰宅したらお団子争奪戦になりました^^

ロマ様写真、ブレまくりでまともなのがありません~><

マーシャさん
はい、がっつりと!(爆)
恐る恐る「スパシーバ」と言ってみたら、ニッコリ笑って
フレンドリーに握手して下さいました。

ダニールとはふんわり握手ですか?^^
言葉は交わされましたか?
  • posted by yuuka 
  • URL 
  • 2012.05/20  
  • [Edit]

NoTitle 

☆mionさん

弾丸ツァー?行かれたのですね!!
いい演奏が聴けたようで良かったですね^^

>ボジャはJAではありません。
そうでしたか^^;
JA所属のピアニストに限ったのですね。
と言っても、元々知りませんでしたが^^;;

ニコライのリンク、ありがとうです♪
永久保存デス^^
ロマ様の妹さんもカワイイですね~^^

それにこのリンク先、興味深いですね。
時折覗こうと思います。

ダニイル祭り、行ってみました。
大収穫がありました!!
聴きたいと思っていた演奏が聴けました~
ホントにありがとう!!
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/20  
  • [Edit]

NoTitle 

☆yuukaさん

ロマ様とがっつり!羨ましい~~~^^
ダニイルは、昨年のガラコンでもふんわりだったので、
こちらからギュッと握らないと、がっつりにはならないような~><
私ももっと大人にならないと(爆)

>「スパシーバ」
舞い上がってしまって、すっかり忘れましたよ><;
でもカードを見せた時に、友達が“マフラー”と言ってくれたので、
“あぁ”(声にはなってないですが)という感じで表情が変わりました。
それで、もっと舞い上がってしまって、用意していたプレゼントを
渡し忘れそうになり、慌てて差し出すと、笑顔で受け取ってくれました。

はぁ・・語学、つくづく必要ですよね・・。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.05/20  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

