RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



Happy Birthday to URS

今日はウルスの誕生日、しっかり覚えていましたよ^^
ウルス、41才ですね。

Happy Birthday to URS! 



ファンの方、お祝いの動画、作成してくれたのですね♪
歌はどこかで聴いたような^^
それに、たくさんの写真、とても懐かしいです♪
写真を見ていると、色々思い出します。

子供のようにはしゃいでいたり、時々不機嫌だったり、お寿司が苦手だったり、
ちょっとびっくりするような発言をしたり、話し出すと長くてカルロスを辟易させたり、
バイクが好きだったり、言語が達者で他のメンバーにびっくりされたり、
セブにディヴィッドの横の席を譲ってもらったり、ステージでは我関せずだったり。

↑この頃は、私のテンションもMAXでしたが、今は落ち着いて見守れるようになりました。
あの胸のトキメキを、ナ~ンテ(笑)

それに何よりも、歌が上手くなって♪♪



積極的にステージを盛り上げようとするオトナなウルス♪
そして、いい声で安心して?聴けます(笑)

ウワサによると、新アルバムを制作中だとか。
ツァーをしながらって、大変ですね。

でも期待して待っています。

そうそう、今回のツァーのDVDって発売されないのでしょうか?
ツァーでは“ライヴ イン ロンドン”より進化していると思うので、
是非お願いしたいです。

Comment

NoTitle 

あれれ、マーシャさん冷静ですね~w
トキメキはいずこへ~?(笑)

でも41歳って、いい年頃ですよね^^
段々脂が乗ってくるというか。
これからますます活躍してほしいですねi-176
  • posted by ともみん 
  • URL 
  • 2012.07/19  
  • [Edit]

NoTitle 

☆ともみんさん

トキメキはですね、胸の中でくすぶってますよ~(笑)

私たちが知り合った頃、彼はまだ35才。
もう6年になるんですよね~
あ、私たち7年目に突入しますよ・・ダイジョウブかな^^;

41才、健康面も気をつけて頑張ってもらわねば=3

それにしても、ウルスの髪の毛が短か過ぎる・・。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.07/19  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

