RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



クリスマス~

クリスマスイブですね。

イブにはなんと言っても、この曲!!



この“Panis Angelicus”、ステージで歌わないのが残念です、って
季節限定ですが^^;


クリスマスの主役はツリー(?)
数年前に買ったものの、少々大きくて出すのが面倒だったり^^;
でも今年は気晴らしにちょっと頑張りました。
ツリーDSC_0520


あとクリスマスグッズ、毎年ちょっとちょっとと買ってしまいます。

クリスマスグッズ1DSC_0533     クリスマスグッズ2DSC_0531
1辺が20cmほどのスタンドタイプ     さらに小さく1辺が15cm。

クリスマスグッズ3DSC_0530 
   直径20cmのリース          

クリスマスグッズ5DSC_0528
仕事関係で頂いた直径40cmの大きなリース。

  クリスマスグッズ4DSC_0529
体長8cmの小さな小さなトナカイ
少し大きなトナカイは冬眠中^^;


そして娘が買ってきたケーキ。
ツリーケーキDSC_0522
神戸北野ホテルのものだそうです。
正方形のお皿?に長方形のケーキ、写真に撮ると下のほうが食べたように見えます(笑)

で、クリスマス、何をするというわけでもなくクリスマスソングを聴いています。

そして、明日で今年の仕事は終了~(´ー`)/

Comment

NoTitle 

ケーキの白いクリームの線の終わり方が
微妙ですよね?
今年も一年お邪魔させていただき有り難う
ございました。来年も良い年になりますように。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2012.12/30  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

このケーキ、(ここだけのハナシ)味もワタクシ好みではなく。。^^;

こちらこそ、拙記事にお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良い年をお迎え下さいね。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2012.12/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

