RONDO・ロンド

音楽のことを中心に・・

Entries



巨○の星のセレモニー

先ほどからTVで国民栄誉賞の授賞式を観ていて感動しきりです。

受賞の挨拶、長嶋さんは長嶋さんらしく、最後に“・・よろしくで~す”。
その後、王さんから花束を受け取ったときは、目に涙が・・
感動しました。

松井選手は、受賞の光栄をよく表していて又また感動。
先輩方をリスペクトしている気持ち、又自身のことは本当に謙虚で、
これ以上はないカンペキなスピーチでした。

それに、お2人のお召し物がお揃えだったこと、ステキでした。


巨人と言えば、この曲。
ネットではすっかり有名だと思いますが・・




少し前のドキュメントTVで、長嶋さんが今のご自身のお体の状態を、
悲嘆に思ったことは、ない!1回もない!!と断言されていたことに
びっくりしました。
長嶋さん、いつまでもお元気でいてほしいと思います。


長嶋さんといえば、私の父が背格好やお顔の感じ、よく似ていたのです。
思い出してしまいました。
でも、父はアンチ巨人(爆)

Comment

NoTitle 

アンチ巨人も巨人ファンとも言いますよ、、、。
私は決して巨人ファンではないアンチ巨人
ですが、セレモニー見てしまいました。
お揃いの洋服、なかなか洒落ていましたね。
阪神の星、藤浪君ガンバレー。
  • posted by Abi 
  • URL 
  • 2013.05/05  
  • [Edit]

NoTitle 

☆Abiさん

アンチというのは、相当な関心があるということですね(笑)
スーツ姿、77歳と38歳という年の差にも関わらず、
お二人ともよくお似合いでしたね。

藤波君、よく知らないのですが、一緒に応援。
ガンバレー!

こちらに張ったYTは、ショパンとのコラボですが、
"六甲おろし"には、ベートーベンのソナタ、"テンペスト"がいいかなと思っています。
  • posted by マーシャ 
  • URL 
  • 2013.05/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フラッシュピアノ

プロフィール

マーシャ(Marsha)

Author:マーシャ(Marsha)
 ピアノが好き、歌が好き
 いい音楽ならなんでも!


 ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
頂いたコメント&レス共に
サイドバー表示まで時間
がかかる事があります。
何卒ご了承下さいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

